☆happy elephant☆

スポンサーサイト


アイスクリームなんぞいかがです?

 キャンペーンです。

 このアイスクリームどこに売っていましたっけ・・・・・?あーーん。よく見る気はするけど、いざ思い出そうとしてもさっぱり思い出せません。昔父に連れて行ってもらっていたゴルフの打ちっぱなし場に設置されていたような・・・・。ボーリング場でも見たような?道を歩いていてあるものでもないのかなぁ。

 どういう基準で選ばれたメンツなのかさっぱりわかりません(笑)フロントストーリーとか!!おもしろめずらしすぎて、笑い飯よりも麒麟よりも先にダウンロードをしてしまうかもしれない。ベリー・ベリーがいてソラシドがおらんとはなにごとじゃ基準がわからない。千鳥がいないってどうなのよ・・・?・・・ゆったり感て誰なのよ。

 笑い飯の私服を見て(まさかあの本の取材も、あの番組の収録も、この写真撮りもぜーんぶおんなじ日にやってるのかもしれないな。そうかもな)と。

 麒麟を見て、川島君のかわいさにちょっぴりニマとしつつ、やっぱりおたむちゃんの歯は今までのままがいいと。

 とろサーモンを見て、ひとまず久保田くんの顔の大きさに驚いて。

 フロントを見て、なんとなく清水さんがぼやけて見える・・・と。
 
 イシバシハザマをみて、(あー元気なのね。ネタが見たいなぁ~。シャバダ)と思ってみたり。

 ポイズンを見て、阿部君に思わず本気で「あかんやろ!この写真は!髪の毛の具合!!」と思ってみたり。

とりあえず、ちょっと楽しみました

 3回はアイスクリーム食べなくちゃな♪笑い飯と麒麟とフロント。ん????着ムービー・着ボイス・待ち受けは1本につき1つってことなのかなぁ?だとしたら、フロントは却下だな・・・・・。はふ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

イシバシハザマいてるやぁ~んv-238
あたいもアイス食べなきゃっ!!
でも、ほんまどこにあるんやろか~v-236v-236
遊園地v-49とか??

小愛 | URL | 2006年06月04日(Sun)01:07 [EDIT]


やろーーー。
どこにあったっけ、これ???
ボーリング大会の時、そこにあるかなって期待してるんやけど♪

まあちゃん | URL | 2006年06月04日(Sun)18:25 [EDIT]


ワタシも自販機がどこにあるのか、まったくわからんです。
意識して見たことがない!
本当にまったく検討がつかないので、探し出せるのかどうかあやしいです。しょぼん。

ハチ | URL | 2006年06月05日(Mon)13:57 [EDIT]


→ハチさん
きっとね、ボーリング場にありますよっ!!(言い切ってみた(笑))なんとなくあーゆう遊技場にあるような気が・・・・。ROUNDの中でみるような!

まあちゃん | URL | 2006年06月05日(Mon)21:52 [EDIT]


このアイス何気にうまいですよね~
でもウィルコムなので携帯もんは毎回DLできん!
笑い飯まとめ撮りじゃなくても、
元々、着まわしパターンが少ないですがねっ あは

J | URL | 2006年06月08日(Thu)06:02 [EDIT]


→Jさん
私の携帯も3Gとかじゃないから、
出来ない事がたくさんあります(泣)

ふふ、今年の冬服は2パターンくらいしか見てません♪

まあちゃん | URL | 2006年06月09日(Fri)12:09 [EDIT]


 

トラックバック

