☆happy elephant☆

スポンサーサイト


年忘れ1ミニッツ一発芸大会~おもしろいヤツ大集合~ 12/29

第1回目だけ行った記憶があります。今回で11回目だそうです。いつのまに。

MC:中山功太
「知らない学校の学祭に来たらこんな感じかな~的な気持ちで見てください」

※42組も出ていたらしいので、全部はもちろん覚えてません。順番も分りません。覚えている人のだけ書きます。

銀シャリ橋本くん
毎回1番手だそうで。マントを着て橋本ダムスとやらで10年後の予想をうまい事してました。

ダヴィンチの子
みんなと同じ哺乳類ですよ~。の子。俺が言ったら嫌な事。

ハム諸見里くんの相方

いがわゆり蚊ちゃん
ぐりとぐらの絵本をなんだかものすごいキャラを交えて読んでくれた。
いがわゆり蚊ちゃん、ものすごく好き。なんでそんなにみんなが笑わないのかがいつも不思議で不思議でしょうがない。好き嫌いの問題なのかな。
大好物です。

バイク川崎バイク
原田さんに見えてしかたない。あやまります、すいません。
SEAMOの物まね。SEAMOって。

無駄無駄ラッシュ
プロレスラーが銃撃を打たれたら。
さすが中立くん。プロレス好きにはたまらないネタなんだろうなぁ。

ダヴィンチ新名くん
だれもポルノグラフィティなんかに似てるって言ったことがないのに…と功太。
話して自然にポルノの歌に変わっていくような事をしてた。

極悪連合ミスターX
ウルフも見たかったなぁ。
「誰も知らない映画の物まねをしてましたね」と功太が言うくらい本気で知らなかった。

大脇里村ゼミナール大脇くん
サイコロを振ってそこに書いてる言葉でギャグ。
結局ズバズバッ。

大脇里村ゼミナール里村くん
手にはめるタイプの昔のゲーム機を説明してました。

ぴっかり高木とR藤本
ベジータとクリリン。無限大の若手のコーナーでみるのでしってるけど、何度見てもぴっかり高木さんが怖いです。

クロスバー直撃
人間ピタゴラスイッチ。
私この番組大好きで毎朝見て出勤をします。こんなところで見れるとは♪

ギャロップ毛利くん
DJモーリ。なんだろう・・・ターンテーブルの操作のうまさを前面に押し出したネタだった(笑)

金時・秋山くん
舞台の真中に置いた洗面器に入ったサルのぬいぐるみに向かってツッコミをひたすら入れるって言うもの。よくわからなかったけど、後ろの人が「かわいいぃ~」と言っていた(笑)

GAG宮戸くん
プロボーラーカードは今回は使いませんといったもののやっぱりプロボーラー漫談。
全く無知だけどものすごくおもしろい。有効時間を最大限上手に使えたっていった意味では1番くらいのうまさだった気がします。

銀シャリ鰻くん
動物園の掃除係の人のネタ。
道に散らかった人の頭動物の頭をヘラではがしながら歩くって言うなんとも・・・・どうした鰻。

鎌鼬濱家くん
携帯電話のあるあるを。
「話し終わった後画面をズボンでふく」とか。
最後はコブクロ黒田さんのまね。シルエットはおんなじ。

ロシアンルーレットぶぅやん
落語家さんのまね(?)。
確かにつよそうだな、ぶぅやん。穏やかな顔をしている人ほど頭の傷が恐ろしく見える。
「日本刀で切られた傷です」ぷぷぷー。わらえるかっ。
武智とどうやってプラスになっていくのか楽しみ。

ロシアンルーレット武智
「数字の1~20をいやらしくよんでいきま~す。」な武智はやっぱりコンビ名が変わってもSEXと暴力で売っていく方針は頑なにかえないようです。それでこそ武智です。すばらしい。

ツジカオルコちゃん
捨て身だなあ~。
好きです。今回のも須知さんと中川さんにでも伝授されたんだろうか。
書けません。

中山功太
MCの格好そのままでさらりと出てきてさらりと帰って行った功太。
後のコメントの時間でもさらりと自分に対してはノーコメントな功太。

金時三輪くん
そろばん片手にかちゃかちゃかちゃかちゃ「わかりました。あなたは~」と予言していくもの。
目力(笑)

プラスマイナス兼光くん
全身タイツのスパイダーマンで登場。なんだかいいとも特別号でみ見たような…。その後はいつもの物まね。田村君、巨人さん、こえぴょんが一緒に麻雀をしたら・・・にてるなぁ。

三浦マイルド
「マイルドフラッシュ~」「マイルドヨチヨチ~」なんだろう、この人。

天竺鼠川原くん
いつものナスビくん。(でもトマトくんって言う名前)
最初長渕剛のまねをしだしたかと思うと、その流れでまさかの菊川怜のものまね。ぶっふーーーーーー!菊川怜てっ。川原君の中で「キクカワレイ」と「トモサカリエ」はきっとものすごい愉快なジャンルの言葉になっているに違いない。

ベリー2上田くん
桃太郎のお話をおしゃれに。

ソラシド水口さん
小学生の子供がなくいろんな瞬間を。
ふふふ、そろそろ水口さんが器用な事に気付いてきたのではないかしら。
とらえ過ぎていて、なんだか背中からイィィィィっとする水口さんは、いつもの水口さん。

モンスターエンジン
大林君の神。だけと思いきや、新しい神まで降臨。ものすごいっ。ものすごいっ。
これ以上のものってある?!始めて大林君の神を見た時もそうだけど衝撃が大きすぎる。
それでいて面白すぎる。

ソラシド本坊ちん
”ショ任Q痛苦”と言うキャラで 白のスーツにラメの大きな青色蝶ネクタイ。
それでお金のない辛さをずるい女に乗せて歌ってました。「やってもうた~~~」と最後顔を隠す姿が。

ネゴちゃん
まさかのネゴちゃん。
まさかのおばちゃん。
色眼鏡をかけたおばちゃん姿で主婦漫談。橋田すがことの事。
本人いわく「お笑い迷子」だそうです。ブッフーーーーーーーーーー。
功太がネゴちゃんのお話をするのがものすごく嬉しそうでこちらもうれしくなるほど。
「やっぱりネゴは久しぶりに見たら腰抜かすほど面白いな。」
これ以上ない褒め言葉をさらりと言う功太にほっこりです。

スマイルウ~イェイ
なんだかあらゆるものにひたすら突っ込んだあと、まさかのレギュラーのあるある探検隊をまるパクリって言う(笑)どんだけアイアン。


 優勝→モンスターエンジン
大納得。
神って。好き過ぎる。これは何にも負けない気しかしません。最強なキャラクター。ナスビ危うし。大林君の神の風貌。えげつないけど素敵すぎる。モンスターエンジンには今年神が付いている様な気が、神が降りてきてるような気しかしないのです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
