☆happy elephant☆

スポンサーサイト


2008

怒涛の日々を過ごしているうちに2008年になりました。

去年もこんな拙いものを読んでいただいた皆様、本当にありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


2007年はどんな年だったかな。

相も変わらず笑い飯を見た年でした。

触れはしませんでしたが、いろんなところで今年のM-1ではガッカリ、もう笑い飯は・・・なんて言葉をいたるところできいたり見たりしました。

とくにそれに対して別にガッカリもどんよりもしないけれど、私は本当にかっこいいとおもった。
見たくない人は見なくていいと思うし。これが正直な感想です。

「優勝するネタができた」

私も最後の単独を見てそう思えた瞬間があったので、あの言葉に大げさなものもフィクションめいたものも感じなかった。

笑い飯が笑い飯である限りは今年も相変わらず見続けていきます。


そして何よりもソラシドがまた戻ってきたのが2007年は一番大きかったです。
もう駄目なんかな~とか思う時期も無きにしも非ずで、たいがいのコンビはそうなったらダメだったからソラシドもそうなのかな・・・と。

だけど戻ってきてのソラシドの漫才、舞台上での二人をまた見るとやっぱりソラシドはここが一番似合うと嬉しくなりました。

水口さんにたくさん感謝して、本坊ちんにたくさんのお帰りの気持ちをもって。

にこいち。

こんなにこの言葉の意味を深く感じたことはないかもしれない。

ソラシドは2008年も去年以上にがんばるそうです。

ということは、私は去年以上にソラシドを楽しむことが出来るようです。


2008年もいろいろ楽しむ覚悟で新年迎えました。
また変わらずここにも残していくと思うのでよければ・・・・よろしくお願いします。


2008.1.1
みなさんにとってよい年になりますように☆







スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
