☆happy elephant☆

スポンサーサイト


新春ガンガンライブ 1/3

MC:笑い飯
パンパンですね~。お正月だからですよね~。ってことは遠くから来てる人もいるんちゃいますか?とふって手を挙げたお客さんがいるのを見つけると「まぁ、どこから来たかなんてことは聞かないですけどね」と笑い飯。このまま本当に聞かないのが笑い飯です。

お正月だからということで、出演者いったん全員集合で一組づつ御挨拶。

ベリー2 
西田君に「お年玉ありがとうございます。」哲夫に「1000円ありがとうございます。」

ギャロップ 
その流れで「去年当たった”ご飯おごってもらえる権利”まだです、西田さん。」の林君。いつ誘っても「今日はちょっと」っていうやんけーと西田君。

モンスターエンジン
今年はABCとかがんばります。と。今年のモンスターエンジンは神様が付いています。

金時 
僕たちも賞レースがんばります。「おっABCか?」との声に「予選でサラリ程度に受けて落ちました」との返し。がんばれっ。

青空
去年と変わらずがんばります。

ソラシド 
もう賞レースもほぼ残ってない。オールザッツとM-1がんばります。「水口お前オールザッツで噛んでたな~」と大好物にかじりつくMC二人。「麒麟と同期やもんなぁ~」といわれてそれを言われるという言葉が見つからないんで「ヘッドライトと同期ですって言うようにしてます。」と本坊ちん。ブフー。

プラスマイナス 
「西田さん、僕も風俗に連れっていってもらえる権利まだですよ?」の兼光君に「今日終わってからでもいいで?」な西田君。

ダイアン 
西田君のお年玉に対して「僕らなんて去年西田さんからのお年玉あけたら、西田さんの○毛がはいってたんですよっ、まじでありえへん」 後輩へ配るぽち袋50個くらいの中2つだけ入れた西田君。それをコンビでもらう羽目になったダイアン。

ネタ
ベリー2「なんで?」
モンスターエンジン「試着」
「はい、シャツです。レディースの」の西森。それに対してぶちぎれる大林君。さらに暴走の西森。諦めの境地でそれを眺める大林君。「ちょっとそこのGパンとって。・・ちがーう!その横っ!それ、シャツ!!」ぷぷぷ。

金時「もが言えません」
マイペースな漫才を今年もお届けしてくれる金時です。
このコンビにはずっとこんなペースでやりつづけて欲しいなと心底思う。

ソラシド「DJ→ナレーション」
なんとなく顔色悪い本坊さんとお酒かなんなのか顔が真っ赤な水口さん。
「・・・なにしよ、福井」はやっぱり好き。福井には石ころとかがあるそうです。


コーナー 「みんなでクリア」
お年玉争奪ゲームコーナー。

大きなみかんを剣にさす
パンスト黒ひげ危機一髪。
パンストをかぶりぎりぎりの所にある黒ひげに視界悪い中剣をさす。3本ささればその時点でお年玉。みなさんものすごい事なってるのに、30秒もかかってないくらいで簡単にクリア。

アルファベットボード
好きなアルファベットを選んでその裏に書かれているお題に答えましょう。
*家族に懺悔と言うお題を引き当てた西森。
「えっと…今年も・・・がんばります」ととても歯切れが悪い。笑い飯の二人が問い詰めると今日はお母さんといもうが見に来ていると。

「ほんならお前今までの女性経験の数を言え」の西田君。

本当に嫌がる西森君。ものすごくしつこく言えという笑い飯。言わなくちゃいけない状況になった西森。

「・・・18人。」

想像以上に多い数に客席からちらほら「すごーい」ブッフー。

ネタ
ギャロップ
青空「デート」
プラスマイナス「レスキュー隊」
ダイアン

トークコーナー
忘れられない光景
■津田君■
スペイン村に向かう際に電車に乗った直後から横のウ~イェイが「コーヒーが飲みたい。どうしても飲みたい」と言いだし止まらなくなった。横の津田君も「2時間くらい我慢せーよ!」と怒鳴るも「我慢できへんのです。どうしても飲みたいから次の駅で一瞬おります。」と聞かないウ~イエイ。絶対に時間的にも10秒ほどしかないので無理だという津田君に何の根拠もないのに「だいじょうぶです。」の一点張りのウ~イエイ。次の停車駅で扉が開いた瞬間飛び出すウ~イエイ。ジュースのボタンを押して取り出そうとした瞬間にしまる電車の扉。あわてて戻ってくるウ~イエイ。完全に閉まってしまって少し走りだしていた電車。そんな電車のお市て開けるタイプの扉を思いっきり押して飛び乗ってきたウ~イエイ(笑)

戻ってきたウ~イエイの手に握られていたものは「冷しあめ」・・・・似てるけども(笑)

■岡ちゃん■
パンツが切れた中学時代の岡ちゃん。
お母さんのタンスをあさっていると、パンツの下からお母さんと見ず知らずのおじさんのツーショット写真が。しかもその見ず知らずのおじさんの手は片方お母さんの肩へ、片方お母さんの胸に添えられている・・・。少女岡ちゃん。そのまま見て見ぬふりも出来ずにお母さんの胸に赤いペンで丸を書いてそっと元の位置に戻したそうです。ブッフー。

■西田君■
哲夫がおトイレに入ったところを覗きに行った西田君。そっと扉を開いてみたら洋式トイレの上に座って和式使用で用をたしている哲夫「だってで~へんねんもん。」

見てはいけないものを見てしまった
■毛利君■
今でもラブラブな毛利両親。
ある日ものすごく便秘で苦しんでいたお父さん。夜中にトイレから何やら声が。
心配してそっと扉を開けてみるとおトイレを一生懸命するお父さんの横に割りばしを片手に持ったお母さんが構えている姿が・・・・・

いくらなんでもお母さんそれは無理やろうと。プププ。


そんなこんなでおしまい。
いまだに笑い飯のMCはあまり好きではない私です。


でも笑い飯は好きです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
