☆happy elephant☆

スポンサーサイト


新春ピン芸大集合 1/5

本日のMC清水けんじ。
登場と同時にものすごい黄色い声の完成。清水さん、フロントの時よりも人気出てますやん。なんですのん。

今日のイベントはR-1に出ようとしている人の為のイベントとの事。
たくさん出てきたけどやっぱり全部覚えてはいないから覚えてる人だけ書きます。

橋本君(銀シャリ)
フリップ漫談。2008年はエロスを売りにしていくそうです。・・・微妙です。

三輪君(金時)
そろばんで計算しつつお客さんの未来を当てていくあれ。

岡ちゃん(青空)
岡ちゃんクイズ。「岡ちゃんが本当に通っていたのはどっち? A:戸塚ヨットスクール(ブフーーー) B:ミュージカルスクール」残念ながらミュージカルスクールでした。

下林さん(JCT)
○+○=?のギャグ。
所々で「どんどん笑っていこーーー!」と吠える下さん。それくらいなんとなく空気は重かった。

兼光君(プラマイ)
スパイダーマン→田村君、こだまさん、巨人さんでウノをするって言うものまね。ものすごく似ているけどいまだにスパイダーマンに何の意味があるのかわかりません。コスチューム着てるだけとか・・・・。

ツジカオルコちゃん
ハンバーガーショップ店員。ゆうて~~~~~~。
すき過ぎる。ゆうて~~~~~。女の子にはなんでか厳しいお客さん。ゆうて~~~~。

いがわゆり蚊ちゃん
USJのお姉さん。
奇才だわ。おるおるっ!って見るたびに思う。ツジカオルコちゃん同様大好き。ゆうて~~~。

坂本くん(GAG)
ほそっ。うすっ。よーく見ると美形な顔をしてんのね。

市川君(男と女)
ヤマダ電機。

バイク川崎バイク
見れば見るほど・・・・。舞台上で携帯アドレス、電話番号、住所、口座番号を公開。アンダーグラウンドな世界での芸ならまだしも・・・。

里村君(大脇里村ゼミナール)
パワーグローブの説明。

ガリガリガリクソン
出てきた瞬間面白すぎて息が止まるかと思いました。
なんでかドナルド(マクドナルドの人)。しかも完全にドナルド。
ここに来てどれだけの幅でイメージチェンジ。だけど特にそこには触れずいつものガリクソンっていう。

西森(モンスターエンジン)
中小企業!技術!
大量生産!それでも落とせない品質!

毛利君(ギャロップ)
DJ KELLY。マイクがものすごいいい具合に響くかこうだったが故にラップがなにいってるのかがわからないっていう。

河中君(ベリー2)
5枚の絵をつかぅて幾通りものしりとりができます。
緊張からか途中しりとりの順番を忘れるハプニング。学芸会のようでした。

向君(天津)
ひきこもりだった子が街に出れるようになった様子。
最後のオチが本当に向君らしかった。おもしろいって言うよりも最後オォォォと思う。

川原君(天竺鼠)
絵が得意ってプラスだなぁ~。フリップ漫談。
最近の川原君の菊川怜の使い方はもう小道具かとしか思えない。キクカワレイって面白かったんだったて思わせてくれたのは川原君のようなもの。

和田さん(ヘッドライト)
ドラミー和田。
太鼓一つでドラムのあるある。ドラムが上手いかどうかが、きっと和田さんを知らない人には一切伝わらないのがもったいない。

中山功太
対義語。
イベントのトリでした。さすがの貫録。でもコントも久しぶりにみたいなぁ~。


2VS2トーナメント式ゲームコーナー
上記出演者の中のガンガンメンバーによる戦い。

一言大喜利

SE大喜利
サウンドを使っての回答。
西森の警報音&ボカーンな爆発の音で「わしの工場がぁ!!」がはまり過ぎていました。

その回答を聞いての向君。
同じサウンド+鉄砲の音で「baseに松竹芸人がぁ!!先頭は○ろ○だぁ!!」。
「コメントできんわっ」な功太(笑)

小道具大喜利
決勝に進出したのが西森、向君、功太。
制限時間内に小道具大喜利(ギャグ)をしてポイントを一番獲得した人が優勝。

西森の回答が・・・つぼった。
電話とマスを使って。
「あ~~~~酔っぱらったなぁ、あはは、あはは。よった酔った。おっ、電話電話。ハイ、ベロベロ

優勝者は向君。

見ごたえたっぷりだったです。
水口さん出ればよかったのに。今年はもうドラムは背負わないのですか?

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
