☆happy elephant☆

スポンサーサイト


コサック

 あらら・・・・千鳥負けてしまったのね

 CMのクオリティへの公平な結果と言う事で、なんだかうれしい結果でもあります(ごめんね千鳥)。ルミネの人が見るとあまり知らないストリークより、名前のある千鳥に入れるということになるのかもなぁ。。。。と勝手に思っていたりしていたので♪

 さてさて、笑い飯のを楽しみにしておこうっと。

今日から始まっています、新たなバトル。
baseは天津vsとろサーモン。

 とろサーモンに一票。

で、どれだけ押してるん、コサックダンス。手足の長さ!!どうにもこうにも小さくまとまっていない奇妙奇天烈な村田コサックダンサーをここ何回かのイベントですでに3回ほど見たと言うハイペースなごり押し加減(笑)みるたびに「デカイわっ!」とみんな心の中で突っ込んでいるんでしょうねぇ。別に面白いか?って言われると、そーでもないんだけど(笑)あんな大きなコサックダンス(あーなったらコサックダンスって言わないのかもしれない)みた事ないし、どことなく怖いっていう・・・。村田君が・・・・って言うのがいいのかな。そういうことにしておこうか。

 しておこう。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワタシももう何度も村田くんのコサックダンスを見てます。
ほんま、どんだけ押すん(笑)

CMバトルは、麒麟さんが出てないのでサッパリです。あは。
baseでも、だいたい見ずに出てしまう・・・MCがね、イヤなコンビだったりするんでね。(言い訳)
笑い飯のんは楽しみにしてるんで、baseでもちゃんと見まーす。

ハチ | URL | 2006年06月06日(Tue)16:05 [EDIT]


→ハチさん
すごいハイペースでコサック披露してますものね(笑)消耗品やのに・・・・賞味期限もはやそうだし(笑)

笑い飯みてくださいねーーーーー♪私もCMバトルのMCがイヤなコンビが多いです・・・・sp○n!とか・・・・

まあちゃん | URL | 2006年06月07日(Wed)01:01 [EDIT]


 

トラックバック

