☆happy elephant☆

スポンサーサイト


ガンガンライブ 1/9

チケットをもっていなかったので、MCノンスタだしな、でもソラシド出るしな・・・の葛藤。仕事だったので「18時にぴったり終われたら行こう。過ぎたらおうち帰ろう。」珍しくなんなく18時ぴったりおわったので難波へ。

MC:NON STYLE
十日戎の話。

ネタ
フプラスマイナス
藤崎マーケット 「ものまね」
何気ない日常の一コマのものまねとか目の付けどころが毎回すごいと思う。
知ってる人しか完全に笑えない、だけど知ってる人はものすごくおもしろい。

ベリーベリー「なんで?」
若干いっぱい見過ぎておなかいっぱい感が否めません。

ソラシド「校内放送」
懐かしいっ。赤ちゃんもことわざも大好きだけど、結構な頻度で見ていたからこうやって違うのをやってくれると嬉しい♪ピンポンパンの水口。あ~懐かしい♪まだまだ顔色の悪い本坊ちん。早く良くなりますように☆

大喜利にらめっこ
3チームに分かれて、1組づつ小道具ギャグなどでピンポン玉をくわえた2組を笑わす。笑って口から出たピンポン玉の数がポイント。
ピンポン玉を加える面々。ところどころからオエッオエッと聞こえる。

なんだか水口さんが神がかって面白かった(個人的に?)
初めのを何言ってたか忘れちゃったけど、受けたくせになんか続けて二つ目。おもむろに「アンダースロー」と低い声で言いながら何かを下投げする水口さん。せこい。

後は時くん。
時くんの小道具ギャグを見るたびにロッシー見たいだなーって思う。
基本ほのぼの。
おなかに刀をさして「いたい、いたい」って言われた時はストレートすぎてほのぼの。

本坊ちんもなにしてたかほぼ忘れたけど、時間がなくなってバタバタした時にとっさにスピーカーを握って「アドルフに告ぐ!」と叫んだだけのギャグがものすごく本坊ちんらしくて面白かったんだけど…・。なんて言ったんですか?何ですか、アドルフって。と。名作なのに、手塚さんの名作なのに。数ある作品の中でこの作品をとっさに口に出すあたりが本坊さん。

ネタ
span!「映画館」
今年もどれだけのスパンで見続けていくのか・・・・どうなのか。

ミサイルマン「巨人漫才」
お肉ちゃん、おにぎり捨てた??
ここ最近みてないなぁ、おにぎり握ってるところ。なくなったらなくなったで(あ、今日もいってないなぁ)って少しさみしい気分に。

ヘッドライト「ファミレスのバイト」

とろサーモン「学生」
方言コント。
途中ふざけあうところでのツッコミがどつきあいに程近くてものすごく怖い(笑)
頭をグーで殴るとかそれにやり返して胸をグーでたたくとか。プププ。

トークコーナー
無理難題な質問を解決しましょうのトークコーナー。
好きな子からTVで私だけにわかるようなサインをしてといわれたら?

自分でお題を読み「うわ~あるわ~これ。実際俺言われましたね。」・・・聞いてないし。
すると石田君「こいつ彼女とか好きな子が見に着てたら舞台出る前に「今日は来てるからいつもよりうけなあかんねん!」っていうてますもん。さいごの「もうええわ。」をものすごいためる。気合いが違うし、その子のことめっちゃ見る。」

・・・正直どうでもいいし、いつも同じくらいの気合の入れ方してほしいものだし、仕事中にサイン出して欲しいっていうのもどうかと思うし、MCだし。すべてにおいて正直どーかと思う。

友達に彼女に友達の事について相談さている途中に告白されたら?

井上君「うわ~これあるわぁ~」

・・・・
ここからは、無になりました。覚えてないです。


MCってなんだっけ。
コーナーで一番MCの話を聞くってなんだろう。
トークコーナーに出ているメンバーがMCの話に合せたり突っ込んだりするばかりなのって、なんだろう。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
