☆happy elephant☆

スポンサーサイト


ガンガンライブ 1/25

気づけばまたチケットを持っていなかったです。
行く前に出る出演者を見て(寒いから家にいようか・・・・)と思ったのは内緒のお話。

MC:ダイアン
ウ~イエイの話の冷しあめのお話をする津田君。
ロケで会ったおじいさんのおならのお話をする西澤君。
お店にロケに行ったらそこのおじいさんがいろいろと一つ一つ説明してくれるんだけどその合間合間にものすごく気の抜けた「ファー!」っていうおならをする。驚いて爺さんを見ても全く動じておらず何事もないかのように説明を続けるおじいさん。その間にも「ファー!」「ファー!」。
年を取ったらこんなおならするんやな、しかもきづかへんねんな~と思っていると最後の最後におじいさん「ブーーーーー!!」

(・・・それは若者のおなら)やと(笑)

そして「今日ノンスタイルを見に来た人?」と聞く二人。結構な人が手をあげて結構ざわつく。
それに慌てた二人「いやっ、出ます。出るんですけどね。ネタが終わったら次の仕事に行かんといけないのでコーナーに出れないんです。ネタはしますよ」
「急いで次の仕事場に行かなくちゃいけないので、漫才が終わったらマイクの下の床が開いてそのまま二人は消えるんで」プププ。

ネタ
ノンスタ「ペット」
テンションが高い日だったのか、出てきてそうそうお客さんに掛け声を強要する石田くん。今日はそんな日。みんながみんなノンスタイルを見に来ているわけじゃない事にちょっとでも気付いてほしい今日この頃。

銀シャリ「じゃんけん」
最近銀シャリが面白い。
橋本君の言葉の一つ一つが愉快すぎる。ほんで、夏色て。どれだけ歌うん(笑)

ソラシド「心霊」
この前の単独で見た深夜二時に作った水口さんの顔芸漫才。
まさかガンガンでするとは思わなかったからびっくり。また見たいとは思ったけれど、ガンガンで見るのはちょっと違う気もするかなぁ。個人的にはすごく好きなんだけど♪

モンスターエンジン「喧嘩」
1人(サラリーマン)vs3人(若者)のけんか。
西森の動きにキレがあり過ぎて面白い。筋肉もあそこまであるといろんなところに役に立つのね。飛び回し蹴りがきれいすぎる。


コーナー「全員でやりましょう」
全員OKだったらお小遣いが貰える全員チャレンジコーナー。
ダンディーな一言
大林君「このジャケットですか?・・・6兆円ですよ」・・・ブッフー!!
本坊ちん「ポマード」

ゴルフボールを拾ってください
熱湯のお湯に沈んでいるゴルフボール。時間内にちゃんととれたらOK。
熱すぎてちょっと手を入れたら勢いよく手を出すみんな。前のお客さんにかかってないかだけがものすごく心配になったコーナーでした(笑)

英語だけのヒントでものを当てましょう
説明する人1人。後のはその英語の説明でものがないかを答える。
ダルマを説明する橋本君。
「・・BIG FACE!!RED FACE!!」それを聞いての本坊ちん「ROLLING STONES!!!」ププー。

太鼓を説明する本坊ちん。
「This is a Japanese drum」おぉぉぉぉぉぉ。
こんないいヒントでだれもピンとこない。
「This is a Japanese moon」丸いから。
これを聞いて鰻君「バナナ!!!!」たしかにー(笑)
続いてのヒント「This body is ・・・・・・cat skin」ちがーーーう。ぷぷぷ。

一発ギャグ(緑のシャベルを使って)
誰だったか「こそこそしゃべるなっ!」えぇ~。
大林君「(少し遠ざけて)緑恐怖症」
西森「すいません・・・・これの紫あります?」

モンスターエンジンの大喜利の答え大好き。

ネタ
ベリーベリー「ジェットコースター」
私もジェットコースターには乗れないけれどバイキングには乗れる派です。

ミサイルマン「結婚」

ヘッドライト「女性の口説き方」
あいうえお作文で女性の口説き方を。結局最後は「押し倒す」。
「ほ」は「ホ○のふりをして油断さす」・・・・・最低か。

天津「鍋おたく」
やっぱり向君は萌ジャージ封印しちゃったんかなぁ。なんだかさみしい気持ち。
何とか鍋子、「なべさんて呼んでください」ここ好き♪

コーナー「許せる?許せない?」
「何でも一つ口ちょうだいって言う人許せる?許せない?」
許せる=木村君、河中君、西代君、岩部君、和田さん
許せない=向君、町田さん、上田君

さんざんディベートしてる最中に、西澤君が上田君のぴちぴちの紫色のズボンをみてニヤニヤ「それ、足腐ってんの??ぴちぴちすぎてち止まってるからそんな色なん?腐ってんの?」と(笑)

それを聞いて何やら西代君にひそひそ話す木村君。
「ちょっとすいません、木村さんが「あれキャッツアイちゃうん」ゆうてますけど」ぶふーーーー!

一口ちょうだい・・・普通に言うやんね。

隣人の騒音
以外に許せるって人が多くて「許せるとかマジで意味わからん」な西澤君。

昔住んでた家がものすごい壁が薄いアパートだった木村君。自分がぴざわお頼んだのを隣人のおじさんが聞いていたらしく、ピザが届いたと同時にピンポーン。「ピザ一切れ頂戴」
怖くて扉の隙間から1ピースあげたという木村君。


おしまい。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
