☆happy elephant☆

スポンサーサイト


大喜利ライブ 1/31

毎月恒例の。

おノブ挨拶
先日後輩と鍋をしよう!ということになり具材を買いに行ったところ、急遽餃子が食べたくなったおノブ。ある餃子を手に掴んだところ西森が「ノブさん!その餃子よりこっちの方がおいしいですよっ!!!」と言ったのでそれを買っておうちでみんなで食べた。

数日後、ニュースで見た餃子はまさしくあの時西森が「ノブさん!その餃子よりこっちの方がおいしいですよっ!!!」といったあの餃子。

演芸
ロシアンルーレット
初めて漫才見ました。二人ともとても楽しそうだったのが印象的かな。
「ぶーやんの頭の傷は刀で切られた傷です」何べん聞いても笑えるか(笑)

JCT:下林さん
ギャグいろはかるたたるもの。
baseのギャガーは今日も貧欲。かるたが読み上げられる前にその上の句(っていうの?)でギャグを披露。

笑点風大喜利
おノブ(司会)、大悟、笑い飯、功太、西澤君、後藤君

橋本さんストーリー
 
○○・○○王子
2つのボードを引く。一つにはスポーツ名、後の一つには○○王子の○○。

西澤君が面白くて面白くて。引いたお題は「相撲のハナカミ王子」

「相撲のハナカミ王子と言われているのはどうしてですか?」
というインタビューを受けて、

「そうですね~、僕はすぐに相手の人の鼻にかみつくんですよぉ」

・・・・そっち~~~~~~?!?!?!?!!?ブフーーーーーーーー。

「ハクホウさんのは何もかみついたんですがやっぱり横綱にもなるとなかなかか見つけませんでしたねぇ~」ぷぷぷぷぷぷぷぷぷ、さすが。

フリップ大喜利

世界一大きい人がテレビの本番中にとんでもない事をした。さて、何を?
哲夫:世界一、小さい人を踏んだ
西田くん:「普通になりたい」とわんわん泣いた
哲夫さん:体にフォークを付けていた

ここから怒涛の世界びっくり人間のノリに。

お金持ちは鹿の首を壁に掛けます。では大金持ちは何を掛ける?
後藤くん:鹿5匹
西澤くん:ゾウの鼻だけ (うわっ久しぶり。西澤くんのゾウの鼻)
西澤くん:(イラスト)おぎつね様
西澤君:プリップリのおしり
大悟:ハンガーで作った「高」と言う文字
哲夫:ハンガーで「金」という文字      

にきび顔の人の前で言ってはいけない言葉とは?
(このお題からしてどうかと思うけど・・・・・)
西田くん:2KB

サメが途中まで人間を食べていたのに突然食べるのをやめた。一体何があった?
前のハンガーノリがまだまだ続く。

世界で一番早いバイクの名前は?
後藤くん:ヒュン
哲夫:エネルギー
功太:鉄首-R
西田くん:速ラテス
 
 6.いかりや長介の遺言書。何と書かれていた?
後藤君:ドリフーズ二で会えてよかった。加藤、中本、志の村、高木、お前らは最高だ。いかやり長介より。   ブッフー

そんなこんなでお開きです。

2/18上映の哲夫の映画。
5分だけだけど舞台挨拶があります。
お時間あれば、お友達お誘い合わせの上baseへどうぞ♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
