☆happy elephant☆

スポンサーサイト


無限大∞ 2/16

もちろん今回も落選メールしか来ず、友達が当ててくれて持ちつ持たれつの同伴です

※以下GyaOでそのうち流れる内容含みます。(ソラシド部分しか詳しく書いてないです☆)※

span!の30分

ソラシドの30分
出てきたと思ったら「ちょっとキャーキャーいってもらえたんちゃう?」の本坊ちん。そんなの誰もいっていない客席に「幻聴?!」な本坊さん。
どうせなら行ってもらうことに。ということで再度出直し。無事キャーキャーと言ってもらえて大満足でスタート。

「昨日どーやったよ?バレンタイン」
昨日じゃなくて一昨日やで?と水口さんに指摘されて「え??今日は15日やんね?え?何日?16日??マジで?!うわー1日無駄にしてるやん!」な本坊ちん。

まーとりあえずもてないというソラシド。
ファンレターとかもほんまにこーへんと。(誰かあげてください♪)
単独やると普通は反応がくるけれども全く来ない。「お前んとこ一通きとったやろ?!」と水口さんに言う本坊ちん。それに対して「あぁあれ知り合いの人からや・・・・」な水口さん。二人して頭を抱えて座り込む二人。

そんな話から「なんか告白されたいい思い出とかある?」と水口さん。「ない。お前あるん?」と本坊ちん。「ない。」と水口さん。「・・なんでこの話しようとしたん?!」と本坊ちん。本当に(笑)

じゃあどんな告白をされたい?という妄想話に。

「教室で1人居残りしていた所に女の子がチョコをもってくる。」とニヤニヤしながら話す30オーバーの水口さん。妄想が学生時代の風景て。プププーーー。

「呼び出しとかされたいなー。体育館裏とか」な本坊さん。こちらも妄想背景が学生です。

そんな本坊ちんは高校の時ほぼ男子高状態の学生生活だったため女性に免疫がないんだと。「もうそんなもん、20代彼女おらへんかったらこの先結婚はでけへんねんて!」ブッフー。

ということで・・・・・ソラシド改造計画。
おしゃれにならなければいけないと。
「水口はB-BOYみたいな格好したらええんちゃう?」と本坊ちん。とりあえず冬でもコーデュロイのジャケットとかはおかしいと。
トレーナーとか着て漫才したらええねんと訴える本坊ちん。・・・・私は今のままの方がいいと思う・・・。

やせ過ぎている本坊ちん。
先日のブリーフ事件@ガンガンライブの話をする水口さん。
・本坊ちん=教科書に載っているかわいそうな人。
・水口さん=キン消し。
(水口さんのブリーフ姿は本当に神のようでした。本当にキン消し。筋肉の付き具合ともってり感がまさに肌色のキン消し。)
「お前ほんまに食べへんもんなー」と水口さん。
”胃下垂で胃がいかつい”らしい本坊さん。

ついでに握力もない本坊ちん。
食べていたおにぎりも落とすほど。ある日楽屋でおにぎりを食べていた本坊ちん。それを見ていた水口さん。一口食べた瞬間ものすごい勢いでそのおにぎりを床にほおり投げたのを見てびっくりしていると「うわっ!!落ちた!!!」と。(えーーーーー!!今自分でおとしたやんっ!!)と。

そんな本坊さんは膝も歩いているときによく抜ける。
膝が抜けるのはよく聞くお話で・・・・・しかし今日は。

昨日哲夫のおうちで飲んでいて(♪)歩いていてかえってたら大腿骨からえらい音がしたらしく、ゴリーーーーーーと。後々歩けなくなるかもとの事で水口さんにそのことを必死で訴えてました。もう大変です。

膝が抜けるのはきっともう癖になっている気がする。
大腿骨はきっと筋肉が必要な気がする。

若手の45分
ソラシドMC♪

飴をぼりぼり食べる子(名前忘れた)がいつ見ても面白い。早くメダル5個とらないかな~~♪

武智が無事メダル獲得で15分獲得。「出たらメダル取れるやんけ~簡単やんけ~~」

ハッピーちゃんは今日はいなかった。
あと宮川たま子ちゃんが見てみたくて仕方ないです。

モンスターエンジンの30分
銀シャリ鰻君のお話を楽しそうにする西森、オリンピックゲームのお話を楽しそうにする大林君。やっぱりモンスターエンジンは面白い。

以上。




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

レポは面白かったんですけど、本坊さんの体調が
心配です…。
それはともかく、水口氏のコーディロイのジャケットは
サラサラの髪とあいまってミョーに腹立つw

モン | URL | 2008年02月21日(Thu)01:55 [EDIT]


→モンちゃん
お久しぶりだね♪
元気だったかな??
本坊さん・・・・・大丈夫だと思います(笑)
たってる時に時々ポンポン足をたたいてるけど・・・
大丈夫なのかな?(←え?)

ね、ミョーに腹立つ水口さん(笑)
本当にミョーになんよね~。

まあちゃん | URL | 2008年02月26日(Tue)01:09 [EDIT]


 
