☆happy elephant☆

スポンサーサイト


ガンガントークライブ 2/18

とにかくものすごい人でした。
「当日券の並びの方は制限をかけることがありますのでご了承くださ~い!」との声が飛ぶほど。笑い飯の名前だけでいっているものだから驚いてチケットを確認すると納得・・・・ノンスタ、ジャルジャル、藤崎、スマイル。

踊る哲夫御殿
MC:哲夫
ノンスタ、ジャルジャル、藤崎マーケット
とりあえずさんまさんの踊るさんま御殿の丸パクリコーナー。
哲夫がやりたかったんかな。
最近気になること
メイン司会者哲夫さんの最近気になること。「名は体を表す」
最近人の名前ってよくその人を表しているな~と感心に思うことが多いそうで。
たとえば・・・と言ってあげた名前が「ソラシド本坊」(ありがとございまーす♪)
「本坊は本坊元児っていう名前なんやけど、ほんまに元気で子供みたいな心持ってるなーとか、あとは水口・・・・」と水口さんの話をしかけたところでさすが若手。

ジャルジャル後藤君が、「そんなん言うたら哲夫さんもですやん。中西哲夫・・・・・なーんもあれへんがな!!」

ペアートーク
アジアン、スマイル、とろサーモン、西田君、功太

それぞれBOXから順番の書いてる札を引き当てペアになって5分間お題に沿って二人っきりでトークをしなくちゃいけない。そんな中、
「瀬戸だけは嫌や~」「瀬戸・・・・・・話すことないわぁ~」と瀬戸君がいらないノリ。
①うーいえい&隅ちゃん「芸能界」
何ともぎくしゃくしてる二人。芝居じみたトークコーナーが続く。
テンぱるう~いぇいに、先輩の隅ちゃん。

②功太&馬場ちゃん「夢」
普段今までの会話時間を合わせても5分も話していないなぁという二人。
「夢」という大きなテーマに困惑。
「私らで芸能界とか出たらよかったのになぁ~!!噂とか整形話とかばんばん出来るのに!」といいながらいってもいいのか?なこと言ってたけど。自粛します。

③西田君&久保田君「恋愛」
一番恋愛トークにほど遠い2人。
「兄さん、KISSとかどーやってします??」
「はあ~~~??お前俺のKISSの話とか聞きたいんか?誰が聞きたいねん」
「いや、聞きたいですやん。」
「普通や、普通。おまえは?」
「僕は、まず眼鏡をはずしといて彼女の近くに置いとくんです。で途中で「あれ、メガネないわ」とか言いながら近づいて行って…です。」

ブフーーーー!どーでもいいわっ。

④村田君&瀬戸君「最近の若者」
外れくじ(?)をひいた村田君。
だけどもここのトークが個人的に一番楽しかった。
最近の若者の言葉にはついていけないという話から「KYとかわかります?」な話へ。
瀬戸君が「YIってしってます?」と。
「山いく?」との事。

活用方法としては
A「YI?(山いく?)」
B「ID~♪(生駒ですか~♪)」

と使うそうです。


全員トーク
→MC:ノンスタ
MCに徹することってそんなに難しいのかな…。出来ないんだったらやらなければいい。話を聞くことも大切な役目なのに、一番自分がしゃべりたい人がMCだとどうも変な感じ。

「酒の席」+「失敗したこと」
とにかく酒癖の悪い哲夫。う○この話しか出てこない哲夫に久保田君。

お酒を飲んだ時の哲夫には要注意です。


全体的に見て面白かったんだけど、さいごのコーナーはどの話も結局MCの話につながっていくのでもうええわ。と。



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
