☆happy elephant☆

スポンサーサイト


ガンガンライブ 2/22

なんだろう・・・・・?
何だったんだろう・・・・・??

MC:NON STYLE

ネタ
プラスマイナス
ベリーベリー
ソラシド「美容室」
なんであえてこのネタにしたのか、私には全くわからない。
なんでもありな場所でも決してないし、そんなの見せられても後味悪いだけだし。
好きだから全部が面白いなんて考えは私には一切ありません。好きなソラシドがしてても嫌いなものは嫌い。
このネタは嫌い。

このネタやってる時のソラシドも好きじゃない。

とろサーモン「万引きGメン」
正直いってソラシドがネタをやった後、結構な勢いで客席がドーンと引いてしまってたのをさすがとろサーモン、ちゃんとお客さんを戻してました。
「ぶんこす」が好き過ぎる。

コーナー 「一番運悪いのは?」

結構な感じでグダグダ。
何個か運だめしのゲームをして一番運のなかった人が優勝のコーナー。

乳首ばさみ
箱から出ている紐についている洗濯ばさみをつける。MC井上くんが引っ張ると5人だけが痛い目に会うという恐怖のボックス。テンションが高かったのか引き笑いをしながら引っ張るというカモフラージュにびくびくするメンバーを見てニヤニヤする井上君。イライラ。
そして引っ張るも5人のうち4人しか引っ張られない・・・・。ここでなんでか紐をもったまま井上君がターン。もちろんみんなの洗濯ばさみが勢いよく外れる・・・・・・・・。わかるやろがい。
一人楽しそうにやり直しをしようという井上君。若干イライラするメンバー(笑)

激辛水でっぽう
5人中2人の水てっぽうにはタバスコ、残りの3人のにはフレッシュトマトジュース。
せーので各自自分の水てっぽうを口の中でうつ。

「やったーーーーーー!!おいしい!オレンジジュース!!」な無邪気な本坊ちん。トマトです。

そんな中久保田君の水てっぽうからは何も出ない。その横で「辛い辛い」とオエオエする石田君と岩橋君。

「なんやんねん、俺が一番運ないやんけ!」と久保田君。

熱湯ポット。
石田君vs岩橋君。

どちらかのポットには熱湯が。(後一方には水)。

それぞれのポットの下に座る二人。
ものすごく危険なゲーム。

お互いの心の準備ができたので、ポットを同時に押す。
すると、お湯がかかった瞬間ものすごいリアクションで「あつーーーーーーーーーーー!!!!あつーーーーーーーーー!!あかん!あかん!!!!!!!!めっちゃあついーーーーー!」な岩橋君。

その声に驚いて「え?おれも熱いんやけど・・・」な石田君。

ハッとする岩橋君。
「うわっ!俺のあつないわっ!!熱いのが来ると思ってたら勝手に熱いと思いこんでもーた!!」

・・・・・・・・・・・・グダグダにもほどがある。
石田君の立場。

ネタ
銀シャリ「胸」
とにかく「胸」が付く言葉をすべておっぱいに置き換えるネタ。
普段生きていてこんなにおっぱいという言葉を聞くことはない。

鎌鼬
なにやったかなーーー。

アジアン「紹介」
最近よく見る馬場ちゃんが隅ちゃんに男の人を紹介してあげるのネタ。
テンションあがった馬場ちゃんが漏らした下ネタ。
・・・・・。

千鳥 「チカン→としおだよ♪」
出てきてそうそう舞台袖を見てニヤニヤな二人。「不細工な西澤がそこで見とる。」と笑いながらマイクの前に来てしゃべる大悟。の口からフリスク。一応漫才中です。

痴漢の方では若干テンションあがっておかしい事になる大悟。
そのテンションもどうかと思うけど、一番前列に小学生の男の子がいるのをオープニングでいじっていたのでもうその子が気になって仕方ない。

としおだよ♪はものすごく好き。

トークコーナー 「こんな~は嫌だ」

何度も書いてるけど、とにかくノンスタイルはもっとMCの時は慎むべきだと思う。
そのコーナーに出ている人がとった笑いを「僕もねーーー!」ととるのはMCではないし、その行動で曇った顔をする出演者を作るなんてもってのほか。


立ち見が出るほどのガンガンライブ。
私は前半の時点でなんとなく見る気がなくなってしまったガンガンライブだったので100%楽しんだかっていったらウソになります。

行かなくてもよかった。



かもしれない。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
