☆happy elephant☆

スポンサーサイト


ガンガン TALK LIVE

 ソラシドマンスに突入です

第一弾、ガンガントークライブ。
若いっ!お客さんがこの上なく若い!!笑い飯に見せてあげたかった(笑)かわいい制服の子がたくさんいました。はて・・・・誰でるんかな?(ソラシドだけで決めたもので)とチケットを確認。忘れていた・・・・ノンスタだった。私のリスク(笑)

※お断り※ ソラシド(本坊さん)にかなり軸を置いた内容に以下なっています。興味のない方は、以下長いのでスルーしたほうがいいかもです。すいません。

出演
フロントストーリー、マラドーナ、ソラシド、ノンスタ、金時、鎌鼬、天津、とろサーモン

■コーナー①:びっくり世界ニューストーク
 ソラシド♪、マラドーナ、ノンスタ、金時。
「びっくりした」「やってもうた」等についてトーク。

メンバーが出てくるときに、暗転中に井上君が出てきたら若い声がキャーーーー・・・そうやった、人気あるんやったぁ。かっこいいのかぁ。若い女の子の目と社会にでてしばらくたった私の目のレンズは何かちがう見え方がするのかもしれない。まったくわからん。

さてさて、本坊ワールドが炸裂で、私はキュンキュンしっぱなしでした。それはもう、楽しかったです。紙一重で本坊ちんは天才だと思う。

「売れへん。俺らは、売れへん。わかんねん。売れへん。」と嘆く本坊ちん。すると周りがなんでーや、本坊さんはいけるやろ。というと、

「・・・月4回の出番がベスト!それ以上はしんどいっ!よろしく。」

プーーーーーー!少ない!しかも寂しすぎる!

「だってなぁ、バイトが忙しいねんもん~。めっちゃはいってんねんで、バイト。」ぷふーーー。

「びっくりした」ではネタ合わせをしようと言っていたのに水口さんが体調悪いからの理由で、かわいそうだしネタ合わせ中止にしたら、「コイツコンパに行ってた。」・・・新星コンパ王にはありがち(笑)

1億分の1の奇跡体験をもつ武智さん。
友達とバイクではしっていた→こける&田んぼに突っ込む(友達も)→田んぼで季節がよかったので土がフワフワ。怪我一切なし→手に何かを握っていることに気づく→掴んで確かめたらピ○クロー○ーやってん。

プププー!こんな面白話もお客さんがノンスタ目当ての女子中高生と言う事で笑いがない(笑)舞台上のみんなも「笑っておけ笑っておけ」と。井上君が客席を見ながら必死で「そんなこと言ったらあかんやろ!」と止めていたのが面白かったけど

いきなり「水口ん所の猫が確実に数が減ってきるやろ?」とこわーい声で言う本坊ちん。それを聞いた光岡さんが「それは猫ダマシやな」と言うや否や「だまれーーー!!」と光岡さんを怒鳴りつける本坊ちん。ワールド炸裂です(笑)

「やってもうた」では、
「俺ローソン5ねんやっててんかー、すごない?5年て。4年はよーあるねん、でも5年てすごない???」本坊リサーチでは5年はえらいそうです。
そこからローソンのお客さんの話に・・・・・・・

一人のお客さんがパンを買う→清算後パンを本坊ちんに「開けろ」といって投げつける→おじさんの指を確認(なんも怪我してへん、開けれるやん)→「自分で開けてください」とパンを返却、その後本坊ちん舌打ち(プッ)→おじさん切れる&叫ぶ→他のお客さんがびっくり→「いざとなったらこのボタン(防犯ブザー)押したらいいんで大丈夫ですよー」(笑)→おじさんいったん退散→すぐに戻ってくる。手には日本刀。暴れる→本坊ちん土下座→後日店長と誤りに行く→おじさん本坊ちんの態度を気に入り「コイツやめさすなよ」と店長にいう。

波乱です素敵です。

■コーナー②:学生トーク
とろサーモン、天津、鎌鼬、フロントストーリー。
学生時代の「部活」「行事」「恋愛」について。
いじめられていた向君、久保田君の話に胸が痛む。

ある日朝教室に入ろうとする向君、自分の机の両端に不良が一人一人立っている、なにしてるんかなと思ったら「かぶったーーーー!」と叫んだ不良。どうやら向君の机に花瓶を置こうと両方とも思って花瓶を持ってきていたらしく、かぶったとのこと。笑いながら話す向君・・・・笑えるかーーー!(笑)

ある日廊下を歩いていた久保田君。後ろから勢いよく不良が走ってきて何かが頭をかすめた。バリカン。久保田くんの髪の毛の真ん中部分をそり落とし走って去っていった。「何で真ん中~~~!」と。・・・・笑えるかーーー!(笑)

余談:「スクールウォーズ」の話を熱弁する久保田君が面白過ぎた。

ファーストキスの話。木村君が当時の彼女とファーストキスはロマンティックにと言う話をしていて、東京ラブストーリーの真似をしてしようということに。リカが振り向いて「カーンチッ」と呼んで、走ってきてチュッと言うのが一連の流れ。木村君&彼女。彼女が振り向いて木村君の名前を呼ぶところで「カーンチッ」じゃダメだと思って叫んだ名前が木村だから「キームチッ」(笑)アンニョンハセヨー。

鎌鼬がトークが下手すぎて(ごめんなさい)びっくり。どちらも盛り上がらないと言うか空気が止まると言うか。チャンドンゴンゲンのキャラクターすごいのにもったいないなぁ


■コーナー③:6月トーク
オールメンバーで。
「父の日」「ジューンブライド」について。

去年の父の日にネクタイをプレゼントした武智君。「もー持ってる」という父。同じ柄を持ってるということじゃなくて”もうネクタイは一本もっている”ということ(笑)

喧嘩っ早い、石田君のお父さん。目標は「黒人さんを倒す」ということ。・・・だから石田は真っ白い服を着るのかと言う結論に。


結婚の話になると、井上君のテンションが上がる・・・。テンションが下がる私!(麒麟ネタより)理想は教会に「ちょっとまったーーー!」と横取りをしに行くことらしい(・・・き○ー

「いきなりで悪いねんけど、めっちゃ自信あんねんけど俺の子供めっちゃかわいいとおもうねん!」と言い出す本坊ちん。たぶんいつも私が免許も持ってないのに「私絶対に運転したらめっちゃうまいと思うねん!」と言いまわっているのと同じくらい信憑性が薄いものと思う(笑)

理由は「小さいころおれめっちゃかわいかってんもん」カワイイーー♪すると周りに「大人になったらきもくなるってことやん、じゃあ」ププッ。

そうそう、向君は鎌鼬の濱中くんがえらくタイプらしいです(笑)そうか?

清水さんの理想の結婚は「山とかで暮らしてのんびりしたい。野菜とか作ってな、で、トマトとか食べながら死ねたら最高やな」←男前ないいかたしてました(笑)

唯一既婚者の久保田君。
最近一番びっくりしていたのが先輩の家でBSのダーツ番組を見てたら見たことあるなーーーって言う人が大会に出ていた。「嫁やーー!」となったそうです。で、それよりもびっくりしたのが本名で出ているかと思ったら「エントリーナンバー○番、イーグル久保田!」て呼ばれていたことだそう。


こんな感じです。トークライブ面白いです。お客さんの入りが少ないのがもったいない!是非是非お暇で気が向いたらbaseよしもとへ(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めっちゃ楽しそう~!!本坊ワールド炸裂!
イーグル久保田に爆笑☆
ああ、見たかったなー。
でも、でも、どうしても私には「井上」というリスクを背負う勇気が出ません(笑)

ジュンコ | URL | 2006年06月11日(Sun)00:20 [EDIT]


おもしろそうやん!!
行けばよかったなぁ~v-355
井上きもい
本坊さんのローソンの話おもろいなぁ~(笑)

小愛 | URL | 2006年06月11日(Sun)00:46 [EDIT]


→ジュンコさん
イーグル久保田には会場渦でした(笑)
楽しかったですよ~~~~。井上と言うリスクは本当にかなりの強敵だったです^-^;

→小愛
おもしろかったんだよーーー!
本坊ちんワールドも楽しかったし!
(笑)本当にきもいねん。。。。。。

まあちゃん | URL | 2006年06月11日(Sun)23:10 [EDIT]


 

トラックバック

