☆happy elephant☆

スポンサーサイト


大喜利ライブSP 2/27

今さら勘が否めなさすぎて、さらに内容も面白かったし少し覚えてるんだけど長かったからもう書く気がしない・・・・・。ということで、ちょこっと思い出&ちょこっとお礼の為に。

半年に一回ほどのお祭り騒ぎの大喜利ライブSP。
ゲストは誰なの・・・・・誰なのーーーーー!とにかく「シャンプーハットが見たい。」と言い続けておりました。「シャンプーハットかぁないんじゃないかなぁ・・・大喜利のイメージがない」と言われ続けてもおりました。

出演者:笑い飯、千鳥、功太、西澤君、モンスターエンジン、和田さん、お~い久馬(プラン9)、小出水さん(シャンプーハット)

キャーーーー。ありがとーーー!!ありがとーーーーー!!

もう出演者の名前を見た時点で満足100%の大喜利SPでした。

オーマイガットトゥギャ樹
素敵すぎた。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんて豪華な大喜利ライブSPなんでしょう!!
和田さん、久さん、そしてトゥギャ樹サマ!!
ああ観たかった。涙
もう大喜利ライブも観れないのかなぁ・・・
別の劇場に移っても続けてほしいイベントですね。

ハチ | URL | 2008年03月10日(Mon)13:53 [EDIT]


うらやましいです。
私もトゥデ樹好きなんで。
楽しめてよかったですね。
でも、トゥデ樹の大喜利って……どんなのだろう。
ちょっと想像つくけど、やっぱりあの方向に走ってるんですか。

湖蝶 | URL | 2008年03月14日(Fri)18:42 [EDIT]


 
