☆happy elephant☆

スポンサーサイト


ガンガンライブ 3/5

かな~り前のだけど下書きのまま残っていたので、思い出の為オープン。

笑い飯
オノブの結婚式話。
大悟からオノブママのうわさをさんざん聞かされていたから見てみると本当にその通りだったと。ついでにおノブパパはシュッとしていていい男だと聞かされていたがあったら顔がだるまだったと。それよりもむっちゃんのパパが哲夫的にはつぼだったと。そこはいけません。なので書きません。

むっちゃんはベッピンさん。そして天然さん。
お付き合いしてる当時から笑い飯とももちろん交流があってある日阪神の試合に哲夫+オノブ+むっちゃんの3人で行くことに。応援グッズのメガホンを1セットしか持っていないためにみんなで回して使うことに。むっちゃんが使う→オノブが使う→哲夫が使う・・・・むっちゃんも使ってる。

ん?

むっちゃんの持っているメガホンは横のおじさんのもの。ププーーーー。その姿を見て「お前、誰のんもっとんのんなっ!!はよ、返せ!隣の人に返せっ!」と慌てるオノブ。かわいいなぁ♪

そんなオノブ。哲夫が「いうていいんかなぁ?ええかっ!」と結婚式でのスピーチの話に。
スピーチの途中で嗚咽するおノブ。その嗚咽の瞬間が「普段はこんなこと言わないけれど・・・大悟、笑い飯おかげで・・・」。ここで嗚咽するオノブ。ご親族やら来賓者の方に見られる笑い飯に大悟。どうして良いか・・・・。客席大爆笑だったけど、私はホロリ(笑)

ネタ
モンスターエンジン「オリンピック」
さすがネタ帳をもたないモンスターエンジン。
西森が思いついたものをポロポロこぼして、大林君がせっせとそれを拾う。

ヘッドライト「女性の誘い方」
最近これしか見てないような気もします。わをんまでたどり着いた時のあの「やっと!」感。

ソラシド「DJ→CM→本出版」
前回のがいまだにトラウマ。でも今回は好きなののオンパレードでした♪よかった。最後の最後に噛む本坊ちん。もちろん占めれなくなった水口さん。やっぱりこういうソラシドが好き♪

ジャンクション
は~~~~~~~~~~~ぃら~~~~~~~~~~しゃっせ~♪

ゲームコーナー「スーパーマリオゲーム」
マリオチーム:西田君、水口さん、大林君
ルイージチーム:町田さん、原田さん、本坊ちん
ワリオチーム:和田さん、下林さん、西森

①チャレンジ
バナナ早食い(3秒)
Tシャツ破り(5秒)や~め~て~~~~~~~!!
黒ひげ危機一髪(5秒)
②ギャグ
③大喜利

ネタ
ミサイルマン「女性のタイプ」
青空「干物女度」

ジャルジャル「転校生」
久しぶりに見た握りっぺしんじろう。
(あほやなぁ~♪)と心底思えるこのコント。ジャルジャルはやっぱりすごいな。
南海キャンディーズ「カッパ」

トークコーナー 「異性のここが嫌い」
■岡ちゃん「道端で…・」→痰がかかる女、岡ちゃん。
■須藤さん「鼻」→山ちゃん似のロン毛ディレクターが青空を見て鼻で笑う。
■西代くん「自己意思が強い女」→彼氏は気を使うのに「誰?!」
■福徳君「可愛いと見せようとする女」→目があったとたん目をおおきくする女
■後藤君「早歩き」→足が速い(自称)後藤君。それに張り合ってきてるであろう女
■山ちゃん「思いやり・・・」
■しずちゃん「女性のスタイル」→結局男は奇麗な女が好き。そんな男は「ぶち殺したい。」

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
