☆happy elephant☆



ガンガンライブ 3/21

※たまる一方です。書けたのから順番気にせずオープンです。

春休み感が満載の会場。
このまま卒業WEEK終わるまで毎日お祭り騒ぎならいいのにな。

MC:とろサーモン

ネタ
ソラシド「アイドルオーディション」
まさかの一番。後が長いなぁ~~~~と思いつつ…・
この前のガンガンでもしたアイドルオーディション。水口さんをしっかり見てみようと思ってさんざん観察してみたんだけど、やっぱり水口さんの女性は何となくイィィィィと。
なんとなくなんとなく変わった空気の客席にアレ?となったりしたけれど、本坊ちんのお母さんにプレゼントを買ってあげようと思って。の刺繍の輪っかの話があまりにも面白すぎて。

天竺鼠「たちつて天竺鼠のショートコント」
久しぶりに見た天竺鼠。
瀬下君ってこんなに男前やったけ?と。
野球部のがもう一回見たいくらい好き。川原君の表情が何とも言えません。
ブリッジ♪ブリッジ♪

鎌鼬「怖い話」
濱君の汗がものすごい。
滝のような汗。
Tシャツを破るようになってから鎌鼬を見るたびに山内君のTシャツチェックを無意識にしてしまう。

千鳥「ひざの病気」
きらりと光るおノブの指のリングにニンマリ。
なんだか幸せオーラが出てるなぁと思いながら、(何なん!このネタっ!!)とニンマリ。
「ひざの病気って何なんですか?」
「早川さん・・・大変言いにくいのですがレントゲンを撮ったところ膝の皿に・・・・・オードブルが・・・」

・・・なんなん、それ!(笑)

ゲームコーナー 赤チームvs青チーム
各コンビで久保田君チームか大悟チームになるかのくじ引きを。

*久保田くんチーム:久保田くん、山内くん、水口さん、川原 くん
*大悟チーム:大悟、濱家くん、本坊ちん、瀬下くん

一人余るおノブ 。
ノブ「水口さんのおらんチームがええわ。」
で本当に大悟チームを引き当てる。ぷぷぷ当てるんかい。

サンダルで縄跳び
健康サンダルを履いて大縄に挑戦。1人1人が入って行ってみんなが入ってから飛んだ数をカウント。

伝言ゲーム
*大悟チーム→パンストかぶって伝言ゲーム
とにかくパンストをかぶって背中を丸くして自分の順番を待っている大悟の形が面白すぎて面白すぎて。
時間がかかって大悟に回ってきたとき振り向いた大悟のパンストはやぶれて顔が丸見え。苦しかったんだなぁ。

ネタ
銀シャリ「サザエさん」
まさかのサザエさん。
タラちゃんぴんバッジ。最近橋本君もだけど鰻先生が愉快すぎて。

ミサイルマン「アキランド」

ヘッドライト「カーナビ」
久しぶりに見た気がします。

スマイル「アイドルに話しに行く」
元気だなぁ~若いなぁ~勢いがあるなぁ~。

コーナー トーク「卒業したいこと/新しく始めたいこと」
銀シャリが面白すぎて銀シャリしか覚えてないです。

「ゴリラを買いたい」の鰻先生。
ゴリラと手をつないでベースにきて、あぐらをするゴリラの膝に鰻先生が座りたいそう。

誰かがここで「ゴリラの名前はなんて言うの?」と尋ねると、すかさず鰻先生は、


「ゴリライニング」と答えられました。ブッフーーーーーーー天才か。

その相方の橋本君は「パンを作りたい」そうです。
「作ってなにすんの?」と聞かれて、

「レーズンを入れたい。」と答えられました。
その後に「白いチョコなどもあしらってみたい」ともおっしゃられました。

「そのパンはどうすんの?」と尋ねられると、
「町で配ったりね。」と答えられました。

銀シャリ、素敵すぎる。


そんなこんなで銀シャリ大注目のガンガンライブでした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
