☆happy elephant☆



難しいお二人

 「恋のかま騒ぎ」

笑い飯が出ていた。

え、え、えげつない・・・・・・・(笑)

06-06-10_21-18.jpg


ぷぷぷぷぷ、黒柳“哲”子さんが座っていらっしゃいます。でも、この“哲”子さんはとっても無口です。

西田くんの名前はなんだったか・・・・、「M過ぎる男」というテーマで、自分で自分を暴露されていました。気持ち悪い(笑)かわいい女子中高生がさらに遠ざかっていく様子が脳裏に浮かびました。


まあ、西田君は髭さえ無視すれば「有り」だけど・・・・・?

哲夫は完璧に「無し」ですよっ! 態度がかわいかったからいいけど。

もう少し話せるようになったらなぁ。毎回ドキドキしてしまう麒麟は最近緊張なしに見れるようになってきたかなぁ。扱いにはいつも(出なくてもよかったんじゃないのん?!)と思うものばっかりだけど。笑い飯はまだまだドキドキが止まりません。あんな感じも好きなんだけど。

 来週は“哲”子さんがいっぱい話してくれますように・・・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

出てましたね!
出るって知らなかったので、TV見ててひっくり返りました(笑)
哲子さんがおとなしくて残念でしたけど、たたずまいがおもしろくておもしろくて!プププ☆

私は笑い飯は大丈夫だけど、麒麟がTVに出てるのを見るのは、いまだにドキドキします。。いろんな意味で(笑)

ジュンコ | URL | 2006年06月11日(Sun)00:12 [EDIT]


ねーーー♪
来週もあるのかなぁ???
て勝手に思ってます(笑)哲夫が話してないんですもの!

あはっ!!そうですね♪いろんな意味で☆

まあちゃん | URL | 2006年06月11日(Sun)23:07 [EDIT]


うわーーー また見逃した!ダメージ大。
来週は絶対見てやりますっ ボケー

J | URL | 2006年06月12日(Mon)03:10 [EDIT]


→Jさん
何かの拍子で再放送とかあったらいいのに!
哲子さんがえげつなかったですよ!!

まあちゃん | URL | 2006年06月12日(Mon)21:19 [EDIT]


今日はきちんと見てたのにやらへんかった!!ボケー
来週やるかな?と懲りずにまだ言ってみるw

J | URL | 2006年06月18日(Sun)02:47 [EDIT]


→J
やらなかったねーーーー(泣)
私も録画していたのを後でチェックしたら
クワガタしか映ってないーーーー!!
ってなりました。いやん。もしかして、あれでおしまい?!

まあちゃん | URL | 2006年06月18日(Sun)13:37 [EDIT]


この前、続きやってましたね!
やっと、おかま二人を拝めた~~~
哲子、目の周りが気持ち悪いw

J | URL | 2006年07月10日(Mon)04:50 [EDIT]


→Jちゃん
みた?!
よかったーーー^-^
前触れなくやるからあれ困るね。
よかったよかった。哲子さんアレだけアイライナー引いても無理だったね・・・

まあちゃん | URL | 2006年07月10日(Mon)11:03 [EDIT]


 

トラックバック

