☆happy elephant☆

スポンサーサイト


テクノ&大丸

飲み過ぎて久々に気持ちが悪い。。。。。

そんな中喜ばしいことが二つ。

そして6/9にはうめだ花月でソラシドが単独をします。
思ったよりも早い単独にうれしくてうれしくて仕方ありません。
「テクノ」・・・・あらゆる音楽の中で一番苦手なジャンルです。

でもソラシドは大好きです。
いっぱいの人が来てくれたらいいのになぁ♪

5/3は大阪の有名百貨店大丸で笑い飯とそのた若手が漫才&トークショーをします。
こちらには諸事情があり行くことができません。
限定100名様です。GWだし、ぷらりと梅田にでもいたらよってみては・・・・。
「抱腹絶倒」だそうです。

ついでに5/23にワッハ上方で笑い飯が単独をします。
相変わらずな二人が迎えてくれると思うので是非とも是非とも。




あぁ・・・明日も仕事です。
寝ます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008年04月29日(Tue)13:15 [EDIT]


テクノって水口氏の髪型くらいしか…。

ゴー傑Pのストリームを聴いたら笑い飯と小籔さんがソラシドの漫才に言及していました。
機嫌のいい時に聴いたら「ウヒョーそらしどのこといってるう」と跳ね回り、苛々している時は「やはり先輩方は上から目線やな」とちょっと思ってしまうかもで、私はフラットな気分だったので、「あ、ソラシドの名前でた~」と喜びました。

哲夫さんが“楽屋で桃太郎のネタ合わせしているのを横で聞いてて水口がツッコミで歌ってみせるのに何回もビブラートきかせるのが面白くて本坊のボケが目立たない、普通に歌えや!”という話をして、小籔さんが“そういうところがなあ”みたいな。

哲夫さんは凄く水口氏を可愛がってるし完全に“そういうところが(漫才としては駄目だけど)オモロイ水口”という話だったけど、小籔さんはあの口調だし、そもそもソラシドにそないに興味はないでしょうねえ。

本坊ちんがしゃぶしゃぶで栄養つけてます!
ちょっとふっくらしているように見えます(錯覚)。
ttp://canary.laff.jp/blog/blog.html
横縞の服だからか…。

隣の席のにいちゃん達の「トップバッターのソラシド…?あいつら面白かったな」の話、感動しました♪

モン | URL | 2008年05月01日(Thu)04:04 [EDIT]


ウチのブログの履歴から着ました。
拝見していただいているのに
挨拶もなしですいませんでした。

十七章「テクノ」ウチも行きます。
本坊さんだけですが、
こんちわコントちゃんもありますので
感想をいただけると嬉しいです。

それでは!!!

さむこ | URL | 2008年05月07日(Wed)21:56 [EDIT]


→モンちゃん
私も「名前出してくれてありがとー♪」派だから何にも気にしないよ☆むしろ本当にありがとう派。それ聞いて1人でも次見てみようかなって思ってくれればラッキーやんね。


笑い飯の二人は完全に水口中毒にかかってるからあれは全部愛情なんだろうなぁ~って解釈してるよ(笑)ふふ、小藪さん♪興味はないやろうね~。そのうちそのうち♪

あら~~~、大好き仲間とのしゃぶしゃぶ写真。
見てるだけでホンワカするね♪
ありがとーーーーーー!!!

でしょ^-^私も本当に感動したんだよ。

→サムコさん
はじめまして☆
わざわざ訪問していただいてありがとうございます^‐^;勢いでいろんなところに足跡を残しているので、そんな形で来てくださったのがうれしい♪

今日はコントちゃんはどうしても行けない用事があったので友人に譲ったのですが、次回を楽しみにしている所存です…見たかったなぁ。

まあちゃん | URL | 2008年05月11日(Sun)01:42 [EDIT]


 
