☆happy elephant☆

スポンサーサイト


うめだ花月のコーナー

発売後なんだけど・・・・・

7月からうめだ花月のスタンダードにちょくちょくとある「笑い飯SP」。
うめだ花月でのコーナーを笑い飯が担当することになったそうです♪

しばらくの間はbase卒業組とワチャワチャするコーナーにするとの事。
「baseに来てくれたお客さんもきやすくなる。」

値段がもう少し安ければ場所が変わってもいけるんだけど・・・・。
でもたった一組のたった十数分の漫才を見るために今は行く感じだし、
それを考えると(この日はやめとこー)とかなってるのも事実。

「卒業した後も仕事ないんですよね。ソラシドの本坊なんてギリギリのところまで
痩せてきてるから一緒に出れる場所作ってやらんと。」

ありがとーーーーーーーーー。
笑い飯の二人ならそんなこと言ってくれると思ってたもん♪♪♪
7月のコーナー全部呼んでくれてもいいくらい。
いつもここぞという時の笑い飯に感謝してます

とりあえず7月は少し楽しい日が増えそうです。
ということなのでチケット貧乏です。


だからがんばって働きます♪

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

スーツが似あうからなのかなぁ~
基本細長い人がすきなんですょね☆笑"
きゃーきゃーいいたいですね(^^)
喜んでくれるかなー(?-?)
一緒に行った友達も面白ッていってましたょ♪”

凛 | URL | 2008年06月16日(Mon)18:41 [EDIT]


→凛さん
「細長い人」は私も好きです♪
身長が高い人にひかれる・・・・♪
キャーキャーは喜ぶと思いますよ☆
是非ともi-80
喜ぶ姿が見たい(笑)
もっとたくさん見てほしいです^-^

まあちゃん | URL | 2008年06月17日(Tue)23:44 [EDIT]


 
