☆happy elephant☆

スポンサーサイト


【!!ネタバレあり!!】二笑流TV

本当に久しぶりに二笑流にいってきました。

メンバーの事前発表に、MCの二組以外私も友達も好きな人が出ていないと言う不安材料をたっぷりと抱えながらいったのだけど、やっぱりおもしろかった。

前説中説が勝山梶。右から左へ受け流す~♪の音楽をまさかまた聴けるとは!何だあの歌(笑)声だし練習で、会場全体で歌いました、何だそれ(笑)

微妙な組み合わせのおたむちんの服装に、おいっスタイリストさん!と思いつつも、川島君の半袖姿の血管にアリガトウ!スタイリストさん!と態度を変え・・・・今日は大悟が男前に見えた。オノブはオノブ。

OP「はじめてあった芸能人」

きっと放送されないと思うけど、オノブ君のどんだけ頭が高校生なん!というような、いい間違えNGがあり(笑)顔をまっかにして「みんな帰らんといてぇ~~~~~」という場面も。かわいいのぅ、おのぶやん。その後もかなりひきづって笑っていたノブ君。プププ。

ネタ
金時、ねごちゃん、ノンスタ(本当に無理だわ・・・・出てきたときにかなりの歓声が・・・・・わからん。わからん過ぎる。)、ストリーク(久しぶりにまいどした・・・)

コーナー「お題投票?」
それぞれ名前の書いたカードを持っていて発表されたお題を誰にやらすかをディベート&投票して一番名前が多かった人がしなくてはいけない。

このときの千鳥、麒麟+ねごちんがたのしそうで楽しそうで。カードを持つ川島君の手もきれいで。はふ。大悟の終始(仕事だよっお仕事!!)と言う表情と、とあるものを暴露された川島君の必死さ(ファンを失いかけない(笑))と、必死さの中のお腹と、とあるものを暴露された田村君の素直さと。どこまで放送するのか・・二笑流だから全部するんだろうなぁと思いながら見てたんだけど、かなり時間がオーバーしてた模様なので、どこが切られてしまうのか(泣)とあるものを見ているときの大悟の手にご注目です。きっと大悟は前世女の人だったに違いない・・・・。あと、田村君のとあるものをずーっと見ている川島君が普通すぎてキュンです。

エンディング
ノンスタ(でいおぶれじぇんど)の告知あり。ふーん。ガチのアルバム告知なんて舞台でするな


~中説+オロCバトル~
プラマイ vs ノンスタ ・・・・・プラマイの勝ち
オリラジ vs まちゃ2 ・・・・・オリラジ圧勝(オリラジ千鳥とかぶってる。白塗りおちょぼ口(白蛇)をしていいのは千鳥だけ。)

勝山さんがなんか変なキャラクターの名前押してたけど、なんだったか・・・「ホウボウコウボウモウ様」みたいな(笑)えぇぇ、気持ち悪すぎるネーミングとそのいい声での発言。アハーーーー。


OP「誰かになれるとしたら」
どうも千鳥+麒麟のなかでは「川島さんはない。」と言う流れになっているらしい(笑)よしもと男前では2位なのに。内輪からとか(笑)

ネタ
プラマイ、にのうらご、スマイル、ダイアン(面白すぎた。ダイアンのネタで一番すきかもしれない)

コーナー「ものまね対決」
メンバー多すぎてまったく覚えてないけど、川島君が非常にかわいいことになっていました。やばいやばい。モニター見て笑いこむところなんて、そりゃもう家のテレビ見てるみたいでしたよ(笑)楽しくお仕事していてよいことだ。カメラが回りだす前の準備中、さきに指定位置に座る川島君とおたむさん。「やっと二人きりになれたな」とおたむやんに言うかわしまん。今日も麒麟はラブラブです。

マスオさんと大阪駅員とヒロトくんと道に迷うサラリーマンとが面白すぎたことだけ書いておきます。

それと、モニターを斜めから見る大悟がえらく男前だった事もかいておこうっと。

エンディング
告知した後にノブ君が「津田が結婚しましたー」と、結婚のご報告 本当におめでとうございます。津田君から名言が出ました。

「結婚式の日の夜に夜景の見えるバーに二人でいったんですが、そのときの嫁は世界一綺麗でした。」

とのことです。

お幸せに
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やっと2人きりになれたな発言の川島さん素敵v-238
川島FANになろうかしら~(笑)
津田さんおめでとう~!!また結婚ラッシュですなぁ~v-308

小愛 | URL | 2006年06月14日(Wed)22:15 [EDIT]


楽しかったですねー☆
ほんとうにかわいかった!かわしまんのお腹が。笑
今回はみんな和気藹々としてて、なんだかホッコリした気持ちになっちゃいました。
ああ、カワイイ。

ノンスタへの歓声ありましたねぇ。。。私も本当に無理やわ~と思ってしまいました。どこがいいのか教えてほしいです。教えてもらったところで、理解はできないと思うけど。

ハチ | URL | 2006年06月15日(Thu)10:41 [EDIT]


→小愛
なりよし、なりよし♪
最近の麒麟はラブラブよ?
ついでに哲夫も見てね。

→ハチさん
おなかがやばかったですね~!!
キュンです。
ノンスタは一生理解できない気がする・・・・。どっちにキャーって言ってるのかもいまだにわからないもん。

まあちゃん | URL | 2006年06月15日(Thu)22:22 [EDIT]


 

トラックバック

