☆happy elephant☆

スポンサーサイト


西 vs 東

 投票がどうやら始まっていた模様

 ストリークに並々ならぬ本気を感じたのは私だけではないはず(笑)
個人的にはくまだまさしのが好き☆基本「なんなんそれ」って言うのが非常に好きなんです。西の陣の中では・・・・うーん。とろサーモン期待していたものの、最後の村田君がえらい男前だ!ってところ以外は、なんとなく普通だったし、ネゴちゃんに至っては最後の意味がいまいちだったしストリークに入れておきました。

 早く笑い飯のが見たいなぁ。

いきなりだけど、6月スケジュール。

6月9日ガンガンTALK LIVE(ソラシドーd(*・∀・)b本坊ちんの紙一重トークが聞けるならNSというリスクも背負います。ハイ)

6月11日ソラシド単独(スケジュール見て薄ら涙で叫んだほどうれしくてうれしすぎる単独。あー楽しみ♪)

6月19日ガンガン(笑い飯のいるガンガン見るの久しぶりのようなっ。で、ソラシドなんです・・・♪)

6月26日ジャル2単独(おジャル好きのお友達と。次世代体験。)

6月30日大喜利ライブ(最近映画のCMで江原さんがナレーションしてるんだけど「江原です」と聞くたびにピクッとする・・・哲夫め)


・・・・・麒麟の名前が6月はさっぱりないことにこれを書いている間に気づきガビーンとしている最中です。でも!ソラシドマンスなので、いいとしようかな。どうしようかな。

 D関はやっぱりあきらめる事に。実質上只今フリーターだったりするので自粛の精神を鍛えないといけません。働こうっと
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オロC投票始まってたんですね・・・麒麟が出ないのでさっぱりです。あはv-39

TALKLIVE行かれるんですね!
NSを「リスク」とおっしゃるまあちゃんさん、ステキですv-238
ワタシにとってはそのリスクはでかすぎますが・・・笑

ハチ | URL | 2006年05月10日(Wed)13:27 [EDIT]


何で今回麒麟出ないんですかね~。
オリラジ決定みたいな流れになってない事だけ
ナムナムしなくちゃ!

あれはリスク以外のなんでもないですよぅ!!
かなりでかいです(笑)

まあちゃん | URL | 2006年05月11日(Thu)01:15 [EDIT]


 

トラックバック

