☆happy elephant☆

スポンサーサイト


がんばれニッポン・・・・・の裏の巻

世間が、

「日本!今日が正念場だ!」

だの、

「打倒クロアチア!!」

だの、

いっている中で、関西では読売テレビにて

『7組のOWARAI』

という番組が放送されます・・・・・。わざと丸かぶりです。

笑い飯と麒麟も出るので、その時間だけでも読売テレビに移動しようか・・・・しまいか・・・・・(笑)諸事情によりサッカーがあまり好きではない私なのですが、こういうときはちょっと訳が違ったりします。「にわかファン」です。にわかファンの方よりもさらに上を行くにわか観戦者です。

きっと本人達もサッカー見てることでしょう。なので・・・・?録画でチェックにしようかな

本当にサッカーに興味なんてないわ!何か他の番組やってないの?!とTSUTAYAにいこうとしている関西方面の方、読売テレビへ22:30よりチャンネルを~♪

がんばれ、ニッポン。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんとにねぇ~。ビックリだわよ(笑)
なんのタイミング~???
絶対見てる人少ないやんv-393
って、しっかりこっちの番組メインで見てるけどね(^^;

小愛 | URL | 2006年06月18日(Sun)23:55 [EDIT]


→小愛
結局見ないままサッカーに滞在してたわ^-^;
Mつんから笑い飯でてるよメールきて、「どーせとってるんでしょ」ていわれて(笑)
いまからみようっと♪

まあちゃん | URL | 2006年06月19日(Mon)00:00 [EDIT]


私はサッカーを一切見ずに、7組のOWARAI戦士を見てました。
もちろん録画もしてました。笑
W杯には、おそろしいほど興味がわかないのです。天邪鬼。

ハチ | URL | 2006年06月19日(Mon)10:33 [EDIT]


→ハチさん
ふふふっ。
そっかーーー♪
録画チェックしました。本当のネタ番組だったですね~♪

まあちゃん | URL | 2006年06月20日(Tue)00:26 [EDIT]


 

トラックバック

