☆happy elephant☆

スポンサーサイト


7月も・・・・・

 もう少しで6月もおしまいです。

カレンダーをみて、約1/2ヶ月、遊びあるいていた事実をたった今知ってびっくりした・・・・。

 そろそろ落ち着かなければ・・・・・・(なんてあんまり思ってないけど


と思ってカレンダーをめくって7月の予定をみると、6月と同じくらい予定が入っていて、反省するもなにもな感じです。

 トミーズの雅さんが言ってました。

「娘が将来お笑い芸人にはまったりしたら、ショック。反対するわ。」


そっかぁ(笑)
はまっているのかいないのかといえば、きっとはまっているんだろうなぁ。「これがないと日々がんばれないもん」と言っていると言う事はどっぷりなのかも。

 さて、7月は。

7月3日ガンガンライブ(笑い飯MC。二人がやる気満々の日でありますように。課せられたノルマが・・・・。)

7月12日ガンガンライブ(7月あまりこれと言ったものがなくて、とりあえず「笑い飯」だけでとった。)

7月13日ガンガンライブ(どうかソラシド初見子に、本坊ちんは面白いねといってもらえますように☆)

7月20日ガンガンライブ(またまた「笑い飯」と「ソラシド」で・・・♪)

7月21日ロッキーホラートーク(行く事を決意。本坊ちんいるし。なにげにソラシドマンスかも♪)

7月24日大喜利ライブ(楽しみでしょうがない♪)

7月25日ダイナマイト関西開幕戦(しかとこの目でbaseの大喜利王の勇姿を見てこよう。)



 「なんにもなーーーい!」とスケジュールみて言った割には、抜き出すと意外と行きます。あは。でも、ガンガンライブがこうも並ぶってことは他に行くものがなかったってこと。笑い飯があんなイベントするから、どうしようもないわ女子中高生の皆様ーーー、時間あるわ、その日。何しよう~?え~なにするぅ?なんて事があれば行ってあげて下さーーい♪プレゼントももらえます♪(笑)きっといつもより遥かに二人が優しいと思います。うらやましい限りです。

 ロッキーホラートーク、去年行かなくてとても後悔して。(川島君が急遽出たなんて事があった)だけど、今年も行くつもりではなかったんだけど、お友達のお友達から去年の内容を聞いて、稲川淳二大好きっ娘。の私としては、(あぁ、行きたくなってきたぁ~うずうずうずうずうずうず)。で、約一週間迷って、お友達に相談していく事にしたのです♪夏の醍醐味

 着々と溜まる一方のオロナミンC引き換えコイン・・・・・。あれ、5円玉にも間違えるし、500円玉にも間違える。コンビニで普通に出して「これ・・・・」と言われる事なんてしばしば。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あははっ!!はまってる証拠やねぇ~。
うめ花にも行ってあげて(>_<)
ってあたいは来月うめ花行かないけど・・・
ってか、そろそろ落ち着いて!!(笑)

小愛 | URL | 2006年06月22日(Thu)23:22 [EDIT]


→小愛
私の何個かの課題のひとつが「小愛をbaseにひきづりこもう」があるんだよ(笑)N姉妹&M姉妹をひきづりこむと言うミッションはクリアしたから(笑)うめ花か・・・・。だってぇ、高いものぉ。来月いかんのか(T-T)ビキビキないのん?

まあちゃん | URL | 2006年06月22日(Thu)23:56 [EDIT]


ビキビキ・・・ないよe-263
久しく2ショットを見てない気がする・・・
元気なんだろうかv-13
小籔さんとポンちゃんのイベントあるけど、
芝居とかぶってるんだもん(>_<)
残念だ・・・

小愛 | URL | 2006年06月23日(Fri)00:06 [EDIT]


→小愛
そうなんかぁ・・・・。明日はたんとみなされ。
スッチーが小回りききすぎるからいろんなところで重宝されるもんね(笑)
なんで、楽しいイベントって楽しい用事と重なったりするんだろうねぇ・・・・・。

まあちゃん | URL | 2006年06月23日(Fri)00:21 [EDIT]


ロッキーホラートーク!私も行きますよん♪
私も去年行かなくて、ものすごーく後悔したので
ずーっとリベンジの機会をうかがってたのです・笑

オロCコイン、ほとんど使ってないので溜まる一方です。
お財布パンパンですよ。
昨日も本屋で間違えてしまいました。とほほ。

ハチ | URL | 2006年06月23日(Fri)10:48 [EDIT]


→ハチさん
去年のロッキー~がすごくすごく怖かったんだって!!!そっちに興味です♪本坊ちんのビビリもしかと見たいし♪

本当にコインの色と形!
今日もローソンで出しました・・・・・。「あの・・・」と言われました。くすん。

まあちゃん | URL | 2006年06月24日(Sat)00:21 [EDIT]


 

トラックバック

