☆happy elephant☆



ちょっとづつ

40組が決まったらしい。

賞レースには、さほど興味がないです。

「正当な気がしないから。」

それだけ。



40組の中に千鳥もソラシドもいた。賞レースには興味がないけど、千鳥にはがんばって欲しい。賞レースでのちょっとした自信が千鳥の手に届けばいい。

ソラシドもちょっとづつでも、もっとたくさんの人に知ってもらいたい。(出来ればフリートークを見てもらいたい・・・)


そういう良い機会にはなるだろうから、賞レースも捨てたもんじゃないんだけど。


正当だったらいいってだけの話。

ゴチャゴチャ言わんと誰が一番おもろいんか、「裏無しに」決めたらいいんや。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

本当に正当に決めていただきたい・・・
ってか、今年も矢野・兵動がいたことにビックリ(笑)
なんなん??芸暦関係ないん??

小愛 | URL | 2006年06月24日(Sat)01:30 [EDIT]


→小愛
やろー?よくわからんくない?
この賞レースほど曖昧なものないわ。

まあちゃん | URL | 2006年06月25日(Sun)21:00 [EDIT]


 

トラックバック

