☆happy elephant☆

スポンサーサイト


新喜劇☆ボンバー

またまた、

新喜劇、

ボンバーに、

いってきたぁ、ボンバー

前説中説はプラスマイナス。またまた田村君のものまねで拍手たくさんもらってました。この前もみたよ?似てるけど、見るたびにされるとなんだか価値も薄れてしまった・・・・。それよりも筋肉まんのものまねでテンション上がったもん。

本日の収録は7月14日に放送されるので、詳しくは書きません。

今回も大悟の演技に泣きそうになりました(先日の放送は感動で大号泣です)。大悟、芝居のできる男になりました。

オノブはえっらいかわいいので、是非是非見てもらいたいです。何の違和感もない姿。もしかしてあれはオノブの将来の姿なのかもしれない・・・・なんて思った。

そうそう、大悟にちょっとしたハプニングがあり、そこが放送されることを切に願っております。あまりにもかわいすぎた。NGと言ってもいいかもしれないけど、大悟のミスではないものなぁ。ハプニングのあとの慌て方と苦笑いと周りの爆笑に言い訳と舞台裏に説教するトータルした姿が全部かわいすぎたのです。

さてさて、今回のゲスト。
やっぱり面白かったです。きんに・・・・ボンバーとの絡みがさすがだなと思わせた。生で見たの初めてだったけど、面白かったです。

きん・・・ボンバーは相変わらず、かわいらしい人でした。なんなんだ、あの間。気持ちが悪いほどチグハグな間がツボ過ぎて、好き。すごいなぁ~。なんだか肩の筋肉が前よりもちょっと膨れているような・・・・気がした(笑)

と言う事で、一番面白かったのはエンディングトークだったかも(笑)です♪ゲストときんにく・・・ボンバーの絡みが、芸人さんとは思えないくらいのかみ合わなさとやりにくそうさで腹筋ちぎれるかと思ったくらい面白かった。きんに君の間違った、ボンバーの司会業はまだまだ程遠そうです。ある意味面白いけど、相当腕をもった人でなければきんにく・・・ボンバーをうまく面白く扱ってあげれないかもなぁ~、小藪さん素敵千鳥のボンバーから逃げ惑う姿がこれまたかわいらしい。「ちゃんとせぇや~」とどさくさに紛れてダメだしする大悟も、新喜劇ボンバーに慣れてきた証拠です♪

次回も楽しみ。


そうそう、ランディーズ中川さんのところに男の子のベイビーちゃんが産まれたそうですおめでとうございますっ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おもしろかったねぇ~。
今日もノブにキュンッv-238だった(笑)
須知さんもおもしろかったなぁ~v-398

小愛 | URL | 2006年06月24日(Sat)01:31 [EDIT]


→小愛
面白かった~~!来月も楽しみだね♪
アハっ!おのぶちゃん株上がってるやないのっ!!
うれしい限りだわっ(baseへの手招きは続く)。
須知さんすごいね。面白すぎたよっ!!

まあちゃん | URL | 2006年06月25日(Sun)21:02 [EDIT]


 

トラックバック

