☆happy elephant☆



ごくろうさまです。

※ところどころ個人的感情で毒ある日記になっています。読みたくないと言う方はスルーでお願いします※


「リアクションタイトルマッチ」・・・・恐ろしい番組でした
なんだか直視できない部分もたくさんあって、多少やりすぎじゃないのと感じる部分もたくさんあった。「芸人だから」と思うかもしれないけど、「おいしいだろう」と思うかもしれないけど、「仕事だろ」とか思うかもしれないけど、「人間です」という事も、入れておいてもらいたい。スタッフの人がやってみたりもしたのかな・・・・してないだろうな。限度を超す笑いは爆笑ではない、どん引きです。

 近隣下大爆破。度を越えた熱湯の中に、上から吊るされた状態でつけられる(熱湯コマーシャルさえも横に氷置いてたりしたのに)。、毒はないもののヘビに噛まれ流血(功太も噛まれたといっていたのに、ひどい扱いをディレクターからされた上に丸々カットとか、ないし(笑))。人間ロケット(これが一番まし)。上島竜平と爆破マッチ【からしプール、溶かしたロウ、爆竹有刺鉄線あり】(一時間半くらい色々やって結局最後もっていくのが今時ダチョウ倶楽部とか・・・・ふーん)。

 後どうでもいいけど保田圭の意味もさっぱりわからん。(あ、好きな方がいらっしゃったら本当にごめんなさい)番組の華にもならない上に、キャーキャーと言う悲鳴が終始聞こえて・・・・。いらん。

 そんな事も思いながらも、本坊ちんがテレビに映っている。しかもバンバン映っていると言うところはうれしすぎて、何べんも見返した(笑)だって、見れることそんなにやいんやもん~!

川島君と本当に仲がいい。

常に隣にいたんではなかろうか・・・・・二人とも楽しそうだったので、よかったよかった。

 本坊ちんがリアクションしたところ、自分のためにのせておきます

06-06-25_13-10.jpg

↑京本正樹風ですって。5年後ブレイクですって・・・33歳?。


06-06-25_13-12.jpg

↑発射台に設置されて恐怖におびえ青ざめる本坊ちん。あーかわいい。Sかもしれん。



06-06-25_13-13.jpg

↑遥か遠くに飛んでいった本坊ちん。軽いから良く飛ぶらしい。

06-06-25_13-15.jpg

↑ジャボンジャボンと着水後「あかん助けて~」と叫ぶところ。


06-06-25_13-16.jpg

↑「僕、一回も着水せんまま、ピューピュー行ってたでしょ?」と司会のコバと陣くんに必死で言ってた(笑)ずぶぬれですやん。


06-06-25_13-17.jpg

↑「水に入ってたって!」と言われても「入ってないです」の一点張り。本坊ワールドです、大好きです。


06-06-25_13-18.jpg

↑抜かれる足元。プププ、ずぶ濡れもいいところです、滴り落ちています。


06-06-25_13-19.jpg

↑「入ってないです」の本坊ワールドに困ったコバが「おい、水口なんとかせぇ」と(笑)「もう頑張ったな」という水口君に連行されておしまい。


ちなみに、何で緑色の格好してるかっていったらカッパだそうです。カッパの全身タイツはかされていました。その設定いったかどうかは大きな疑問。


 とっても大変なお仕事、皆様ご苦労様でした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご苦労様ですm(__)m
最後の上島との戦いしか見てなかったけど。
結構本坊さん映ってたねぇ~。
ってか、コバとか陣くんがあんなことしてるの初めて見たから
ちょっと新鮮だったけど・・・
確かにどうなん??って感じやったな・・・

小愛 | URL | 2006年06月25日(Sun)23:21 [EDIT]


恐ろしい番組でしたねぇv-40
保田圭はほんまにいらん。
でも、本坊くんがいっぱい映ってくれてたのでよかったです。
川島くんと向くんと三人で肩組んで歩いてたしv-238
・・・5年後も楽しみですね(笑)


ハチ | URL | 2006年06月26日(Mon)11:06 [EDIT]


→小愛
うん^-^
結構映ってた!よく考えたら功太も木村君も出番なしかい!ってびっくりしたけど・・・・
陣くんとコバは新鮮だったね♪「もっとやられろ~」と思ったもの♪

→ハチさん
すごい番組だった。
なんだか、あまりにもすきすぎる芸人さんたちだったからあそこまで痛々しいのは見てられない(泣)ね、仲良しさんにほtぅこりしました^-^

まあちゃん | URL | 2006年06月26日(Mon)23:51 [EDIT]


 

トラックバック

