☆happy elephant☆

スポンサーサイト


笑い飯のおもしろ漫才

 「キャーという声が何でないねん。他のコンビはあるやろが。」という西田君(笑)「毎回ですよ、こんなきったない奴らにキャーキャーはなりませんでしょ。」という哲夫。あら今日は謙虚。と思っていたら「タコばっかりですからね」とお客さんをタコと。いつもと同じでございました。

1本目「怒れない親→高校での体罰」
何かと説明が長い漫才だったような?お母さんの真似をする哲夫の顔が「せやろがえ~」の顔になっていたのが、怖かったですたぶん二人はかなり気に入って部類のネタのような気がするけど(特に哲夫やん)。最初の方はヒートアップしていく西田君に恐怖を感じつつなのが面白かったけど、後半ちょっぴりお客さんが飽きてきてしまっているような感じでした。残念。私、終始プププって言うのをこらえていたことがあって、いつも前で手を組むのは哲夫なのですが、今日は西田君も何でか前で手をこの漫才中組んでいてそれが面白くて面白くて♪「リンゴさんがふたりだぁ」。

VTR「base進行係募集PV」
かなり手の込んだVTRだったものの、最後くらい客席に向かって「気になった方はコチラの電話番号にお電話ください」って。隣の人もなかなか見れない暗さの中、誰がめもれるーーーん!

2本目「傘の忘れ物」
形態模写漫才!傘になりきる31歳の大人はかわいかった(笑)このネタかなり好きです。TVであのまま流れるとしたら哲夫の指にご注目です。私のツボ、あーゆう細かくてしかもなんとなく気持ち悪いのが面白くてしょうがない。漫才中は西田君演技上手いのに、いざ舞台になると何であんなに棒読みだったんだろう?いひ。

VTR「江原さんBOOK宣伝VTR」
ププーーーーーーーーー!!非常に気持ちが悪いVTRでした。120%大喜利ライブに通い詰めている人しか面白くないVTRだったけど・・・・(笑)何も知らない人が見たら、絶対に気持ちが悪い会場だっただろうなぁ。哲夫の江原普及活動は着々と進行しております。おそろしや。

3本目「交通事故」
久々に1Hライブで聞けた笑いの渦・渦巻き。
たぶんTVで見れる事になりそうな予感。かなーり動き回る漫才なので、運動不足の二人には多少重労働かもしれない。ふふ。面白かったなぁ~。なんとなくアグレッシブver.の笑い飯を見れた時間でした。珍しい。

エンディング
ゼェ~ゼェ~言う二人。「6月も単独やります」という哲夫に「それ東京やろ」と西田君。酸素不足。31歳がんばれ

幕が閉まった後にミサイルマンが。オロナミンCバトルの投票を今年はルミネに加えてbaseでもするそう。ネゴちん・とろサーモン・ストリーク・プラマイのCMを見て拍手の多いCMに客席数のポイントが加算されるらしい。「どんだけストリークさん金かけてんねん」とミサイルマンが(笑)本当に!とろサーモン人気。


帰り、ご飯を食べに行こうとウロウロとしてると前から哲夫、トータル藤田君、武智君が。あら。西田君はその前に通り過ぎていったらしい。気づかなかった~。大悟とも合流するのかしないのか。おいしい楽しいお酒を
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年05月11日(Thu)19:05 [EDIT]


あれ?管理人のみにしちゃったら見れないんだった

J | URL | 2006年05月11日(Thu)19:06 [EDIT]


最初の、きちんと送信されているのかな?

J | URL | 2006年05月11日(Thu)19:07 [EDIT]


→Jさん
最初の管理ページからだけ見れた(笑)
ありがとうございますーーー^-^
あらっ、mixiやってるのですね♪
私もやってます!両立(笑)

まあちゃん | URL | 2006年05月11日(Thu)22:09 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年05月15日(Mon)22:49 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年02月03日(Tue)01:42 [EDIT]


 

トラックバック

