☆happy elephant☆

スポンサーサイト


ガンガンライブ

 友達のお姉ちゃんがいけなくなったので、連れて行ってもらいました♪

「MC以外は完璧やねんけどなぁ~、今日のメンツ」という友達の一言。ふふふ、本日のMC・・・・・NON STYLEです。はふ。

会場に着くなり溢れかえるbase(笑)若い子たくさん!・・・ノンスタかえっ!・・ノンスタかえっ!(好きな人すいません)


 はじまる前に、MCミサイルマンでオロCバトル。客層がちがうとこうも票が違うのか、と思う瞬間でした。ジャルジャルのときはストリークが圧勝だった。今日はとろサーモンが圧勝だった。私はストリーク。とろサーモンの「末っ子。」だけはツボだったけど。ストリークの意気込みをかいたい。

MC:NON STYLE

出演者:千鳥、南海、ネゴ、天竺鼠、ジャルジャル、天津、スマイル、とろサーモン

見事なまでの大悟軍団ネゴちゃんのお誕生日だから・・・という理由だったらますますbaseが好きになる。


ネタ:スマイル、天竺鼠、ジャルジャル、天津

天竺鼠が漫才だった。相変わらずのあの革ジャンにパッチ姿だけど。やっぱり独特な世界観が好き。ジャルジャルは単独で下ろしてた「ストリートミュージシャン」だった・・・・単独の時の方が遥かに面白かった。天津、おやつオタクは何べんも見たことあるけど、ネルネルネールネのくだりがすごくすごく好き。ティッティッティリ~の木村君の無邪気さ。あはー。

コーナー:チーム対抗戦
10点20点30点ごとにお題があって、大喜利とかギャグ、ものまね、替え歌など。ジャルジャルの「前へ前へ」の姿勢が新鮮すぎてワクワクする。あそこまで率先して・・・ぷぷぷ。そういえば、私お友達に言われました。「あんた、前へ前へいく人好きやんな、哲夫君と言い本坊さんと言い」と言われて、ハッとしてグゥです。そうかもしれない。ドンドンドンドン出て行くのをみるのが好き、しかもそれが紙一重な感じだったらますます好き。(※注※前への姿勢が手当たりしだいすきって言うわけでもありません)

「バットを使って一発ギャグ」で、福徳君がすばやく出てきて、太ももに立てて「突起物」と言った。こんなのがどんぴしゃのツボ。その後に木村君が出てきて、バットで床を叩きながら直進「こうやったらモグラが出てくんねんで」(笑)キムさんらしい。今日もルールブック!とうれしそうに2度言ってました。いつまで押すんだろう(笑)知らない人はまったく知らないノリなのに鉄板のように扱う姿もいとかわい。

 そういえば、天竺鼠の瀬下くんの男前さに驚いたしだいです。ますだおかだの岡田さんに似ている・・・・。いやぁ、でもアレは男前だわ。服のセンスをもっとさわやかにしたら(大きなお世話)、絶対にもっといいのに。西田君のセンスに近いものをかんじるのは私だけなのか・・・・な?


ネタ:とろサーモン、ネゴちゃん、南海、千鳥

とろサーモン、今日は久保田君が相当乗っていた様子。突然のブチ切れキャラになんどか本気でびっくりしました(笑)ネゴちゃんは、日焼けしてた。まっかっか。沖縄に行きたい。南海はフリートークでもういいんじゃ・・・・と思ってしまう。ネタに入るまでの時間の方が楽しかった。千鳥は心理テストネタ。すきーーーー!これ、すきーーー!「1番ウナギ、2番タイ・・・・・・・・・・・15番はまちゃん、16番すーさん、17番はますー(何それーーーー!)、25番ブルーギル、26番ウナギ、27番茶碗蒸、28番赤だし、29番市場寿司(ブッフーーーーーー!!あまりのツボさに吹出したけど、まわりほぼ笑ってなくてそっちにびっくり)、30番はまちゃん、31番すーさん、32番アカデミー賞助演男優賞はますー、33番はまもと、34番アカデミー賞助演女優賞・・・・はまもと!(はまもとさん女性やったんだ(笑)」とにかく、大悟の作り出す気持ちの悪い言葉が好き


コーナー:Happy Birthday

ネゴちゃんを真ん中において、ネゴちゃんにまつわるお話をしていく。
とても紳士的だというネゴちゃん、しかもすごくかわいいらしい。大悟はよく「こいつはかわええのぉ~」と思っているらしい。

芸人仲間と川にキャンプに行ったときのお話を大悟が。
西田君とかといった時のこと(たぶん西田君が溺れ死にそうになった時だと思う♪)、2人づつに分かれてきもだめしをした。ネゴは組を組む人がいなかったから一人で。他のみんなは「しゃれにならん、怖すぎる!」と言ってかえってくるのに、ネゴはかえってきたら無言。「ネゴ、怖かったか?!」と聞いても、そっと大悟の横に腰掛けたと思ったら、そっと目を閉じて眠りについた(笑)と思った瞬間、なんでかわからんけど「ネゴの体がすごい臭くなった」らしいです。ふふ。

みんなに愛されたネゴちゃんを見てほっこり優しい気分に

エンディング

告知でおしまい。

エンディング後、銀シャリとの入れ替え戦。
コレについては思う事がたくさんあるので、明日にしましょ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

