☆happy elephant☆

スポンサーサイト


思ふ事 ~とっても個人意見ver.~

※ものすごく個人的意見です。気分を害する人もいらっしゃるかもしれません。ごめんなさい。※

昨日のガンガンライブ後、ビーサンバトル2回1位の銀シャリと言うコンビと、昨日のガンガン出演コンビ(トップ組の千鳥を除く)のどれかと入れ替え戦というものが実施された。

支配人が仲さんに代わった。

今までの白仁多さんのやり方とは違うものになった。

プレステージがかえってくる。

ぬるぬるした状況からメリハリのある状況へ。


 理解できる。支配人が変わったと言う事は体制が変わって当たり前だし、いい方向に行くのであればとってもうれしい。面白いものが見たいだけなので。

 昨日の入れ替え戦、コンビ名の入っている封筒をランダムに置いていて仲さんが手にとったコンビと、銀シャリが対決と言う形だった。手に取られたコンビはNON STYLE。

どっちのコンビも、本気の漫才をやったと思う。会場的にはガンガンライブMCだったこともあってノンスタファンが多いのは承知の上。笑いの大きさも圧倒的に多かった。あの状況の中で銀シャリがアレほどまでの笑いを取れたというのもすごいと思う。

そんなことはどうでもいいんです。

3人の審査員が出した結果は、ノンスタ2票、銀シャリ1票。

そうなるだろうな、の結果も別にどうでもいい。そんなに(どころかまったく)ノンスタにも銀シャリにも興味がないので・・・・・。

その後の話。
「こういう結果がでましたが、頑張ったということで、私の一存で銀シャリもガンガンメンバーに昇格と言う事でよろしいでしょうか」


・・・・よろしくありませんけど?

もともとそうする事を決めていたんなら、入れ替え戦じゃなくて、御披露目会かなんかにしたら良かったんじゃないの?ぬるま湯につかった状態のメンバーに新体制を体験させようとでも思ったのかなぁ?

そしてその次、

「そして、只今ビーサンにいますジャンクションとミサイルマンも一存で昇格と言う事にしたいと思います。よろしいでしょうか?」

・・・・・・よろしくありませんけどぉ~?!

さっぱり持って意味がわからん。テレビなどの実力、ライブでの実力を考慮してらしい。・・・・・何回もしているバトルの中で実績が出ていないと言う事は、そういうことなんじゃないのでしょうか・・・・。

 というよりも、ジャンクションはまぁまぁ上にもいるみたいだけど、ミサイルマンに関しては前説でもラジオでもライブでも活躍してるのは知ってます。でもビーサンバトルで毎回6~8位くらいの位置をキープしていると言う事は、「笑い」の内容がそういうことなんじゃないのでしょうか?嫌いじゃないですけど、baseよしもとと言う場所が「笑いの基礎を作る場所」であるなら、なんとなく納得しがたいです。

 なんだか、頑張っているほかのコンビにも相当失礼な結果にびっくりです。そういう世界なのかなぁ?そうなんだろうなぁ。気に食わなければ、行かなければいいという話だもんな。

 年功序列、過大な贔屓は大嫌い。

頑張るコンビの戦意喪失の場にだけにはなりませんように。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ええええええ~~?!
なんなんソレ~~v-40
そんなんやったら、入れ替え戦の意味ないですやん!
出来レースですやん。
負けても上にあがれて、さらに仲さんの一存もありって・・・
プレステージの意味なし!というよりも、前よりもヌルくなってるやん。

ってか、銀シャリって誰ー?!笑

ハチ | URL | 2006年06月30日(Fri)09:49 [EDIT]


→ハチさん
でしょーーーーー!!
なんか拍子抜けもいいところでびっくり。
「テレビでの活躍も配慮して・・・・・」とかしらんしーーーです。

銀シャリ私も知らなかった(笑)片方の子がベテランさんみたいで、片方の子が若干キャラガしんどいコンビだった!
ハチさん!baseにはまだまだ未確認コンビが潜んでいる様子っ(笑)

まあちゃん | URL | 2006年06月30日(Fri)12:08 [EDIT]


はぁ~?????
プレステージの意味ナシ!!
ってか・・・
やっぱり今のbaseに魅力を感じません。

小愛 | URL | 2006年07月01日(Sat)01:18 [EDIT]


→小愛
やろ~~~。
本当になんなんそれな感じだったよ。
プレステージを復活させてよりハイレベルな笑いを届けれるような劇場にていってはったけど、出だしがコレだったら、なんか期待薄だわ^-^;

まあちゃん | URL | 2006年07月01日(Sat)01:51 [EDIT]


 

トラックバック

