☆happy elephant☆

スポンサーサイト


ガンガンライブ

 「哲夫嫌いなお友達に哲夫好きになってもらおう」という目標をかかげながらのガンガンライブ(笑)影でかなり重い荷を背負った哲夫さん(笑)さてさて、どうなることやら・・・・・・

MC:笑い飯

出演:ミサイルマン、金時、天竺鼠、ベリー・ベリー、青空、ネゴちゃん、天津、千鳥

OP
 髪を切った西田君にはさほど興味のなくなったお客さん(笑)ちょっと後ろの方があいている事を気にする二人。「平日ですしね~」「大阪からきたって言う人~手あげてください~」(あぁ、話すことがあんまりないのか・・・)、「半数くらいですねぇ。ってことは後残りの人は遠くからきてくれはったんですかねぇ~、大阪違うって人手あげてください~。あぁ、そのまま手をあげといてくださいねぇ。」と言うのが結構続く(笑)
 その後哲夫が「昨日笑金みた?」という話をふるも見ている人が少なくて「このはなしはやめよう」と言う事に。「その後のミッションインポッシブルも見てんけど」というと西田君が「それは見たっ。ミッションインポッシブル2は見た。」その後は哲夫の独壇場のような感じに(笑)喋る喋る。OPなのに、二人のフリートークを長々と♪

ネタ:ミサイルマン、ベリー・ベリー、天竺鼠、ネゴ、千鳥

ガンガンメンバー昇格のミサイルマン。ネタを見た記憶が遥かとおい記憶のような、結構見てたのにそのほとんどは前説とオロCBだったんだなぁ~。特にネタには印象なし。天竺鼠の「こだわりレストラン」が面白かった。「よぶ時は僕にこの熟したアボガドを投げつけてください」とあのイントネーションで言われるだけで面白い。ネゴちゃんのネタ少し変わってた。この前はいまいちだなーって思ったけど、少しだけ面白くなっていた。千鳥に関してはえらく大悟ペースで(笑)かわえぇなぁ。それに必死でつっこむオノブもかわえぇなぁ。だから千鳥はかわいいんだなぁ。ネタは夜眠れないオノブの相談でした。久しぶりに見たけど「夜眠れんのじゃ!」の締めはご健在♪

コーナー:西田チームvs大悟チーム

すこぶる機嫌のいい西田君オノブをいじるいじる。司会の哲夫泣かせ。先攻後攻のじゃんけんして~といわれて、大悟が勝利。「うーん、後攻で」「じゃあ、西田チームが先行ですねぇ」「嫌です。先行は嫌です。嫌です。」のくだりをえらく長くしてましたよ?哲夫に怒られてました「ノブチームにしまーす。」そうそう、大悟組長の隣にいたネゴちゃんは、組長がいる安心感かかなりの這っちゃ気振り。「お笑いや○ざ」との異名を頂く。お笑いや○ざを見守る組長の目はかなりの優しい目でした

 各チーム選んだ番号のお題をこなして、そのチームが全員成功するかしないかをもう一方のチームが予想すると言うコーナー。西田チームがひいたお題「大喜利」。「出きんやろう~」と大悟チーム組長。なにせ西田チームにはオノブという核爆弾が・・・・。「何言うとんな!大喜利ライブで司会しとるから大喜利の心得はわかっとる」と爆弾オノブ。お題「ジーコがいわなそうな一言は?」(またジーコ(笑))爆弾オノブの出した答え「姉歯は~~~~~(姉歯の次の台詞をあまりの衝撃に忘れてしまった)」(ブッフーーーーーーー!大喜利ライブの大悟ノリを根こそぎパクってるノブ君)しかも、あまり受けず。もう一枚めくると「ホリエモン」ってかかれてた(ブッフフーーーー!これも大喜利ライブノリですよ、ノブ君!)。相手チームの大悟組長、相方フォローの一面「無理」と書いたフリップの下のページに「かじ」と先日の大喜利ライブのりの答えを(笑)千鳥愛面白くて笑うのはあのライブに行ってる人だけだと思うんだけど・・・・・。
 「息止め」を選んだ大悟チーム。お水を張られたボールが用意される。「琵琶湖でおぼれて水が怖い。お風呂も怖い」という川原くん。そんな話をしている時に顔拭用のタオルを自分のボールで洗うというこぼけをした大悟。大悟のお水がすごく汚くにごる(笑)「めっちゃ汚い!」と言う大悟の発言に哲夫が「代えてあげるって言う人おる~~~?」と言うとベリー2の大きな子がハイと手をあげてボールを差し出す→大悟の横の川原くんが手を出して自分のきれいなボールと差し替える→大悟の水はもちろん汚いまま(笑)あーーーーーーーー、次世代。その次世代、哲夫のカウント前に自分のお水に顔を付け出すという行動を(笑)しかも2度も。貪欲すぎるのか、はたまた予行練習か・・・。
 そして顔付け開始。しばらくたってものすんごい勢いで川原くんが水から顔をあげる→何もなかったかのようにすばやく水に顔を戻す。ププププゥ~!顔についた水をなんどもタオルで拭う川原くんに水恐怖症を見ました。よくがんばりました
 コーナー自体は、哲夫もボケたい派なので、多少グダグダ。千鳥もいるし、西田君もノリノリだし。そんな中でも舞台そでの指示をそっと見て小さく頷く哲夫を見ると、素敵だな~と思ったりもしたりするわけで。





ネタ:青空、金時、フロント、天津

青空すきだなぁ~やっぱり。須藤さんが面白すぎるなぁ。金時の三輪君のそっと包み込む手が忘れられない。フロントが面白かった!CDTV風に自己紹介する二人が愉快すぎた。そして天津は文房具オタク、このネタの時の向君がかわいい「兄ちゃん兄ちゃん」。

トーク「初めての~」

岡ちゃん:「初セクハラ」
 昔、川島君、松ちゃん、後誰かとカラオケに行った時、カメラにはまっている松ちゃんがパシャパシャ写真をとっていた。盛り上がってソファーにのって歌い狂う岡ちゃんのスカートの中をなんとパシャリ。それをみてみるとがっつりパンツが映ってる!でも、何よりも岡ちゃんがショックだった事が、「そのな、映ってるパンツがオムツみたいにもこもこになっててん」ということだそう(笑)かわいい。後日その写真を松ちゃんが楽屋に持っていったそうで、西田君も見せられたらしい。「ウォォ」とみてたけど、それ岡さんのといわれた途端、興味がなくなったとの事。

光岡さん:「初キス」
 彼女がおうちに遊びにきた時の話。このはなしは結構聞いているので省きます。ただ、キス話になった時にお客さんが引く現象に見舞われた光岡さん。その流れで哲夫がお客さんを「こいつら乳輪でかい奴ばかりですからね」と言い放つ始末。お客さんさらにどん引き(笑)最高に面白かった♪ノリに乗っていた哲夫なので、今日は突き進んでましたプップップー。

清水さん:「初断水」
 髪の毛を洗っている途中に「ボジョボジョボジョォ」て断水になったらしい。シャンプー流しきれてなかったので台所に行くとペットボトルにはいってるカツオだしを見つけた。とりあえずそれで流して(笑)コンビニに水を買いに走る。コンビニに入ろうとすると店員に止められた「ちょっとやめてください!」ふと後ろを振り向いていたら自分の周りに大量の猫がついてきててん!(かつお節のにおいで)ブッフーーー!「ハイハイハイハイ次」と哲夫に流される清水さん。哲夫に詰め寄って「ほんまやねんって!マジやで!!」「ハイハイ、大量てどれくらいですか?」と問い詰められ「え・・・2匹」(笑)「どのへんの距離に?」「結構遠くの方に」(笑)「そうですかぁ、次」「チョーーーなんでやねん、オイィ~」とさらに詰め寄る清水さんに「口くっさ」の一言でねじ伏せる哲夫。ぷぷっ。その後の清水さん、そっと「ケアしてコレや!」といいながらもお口の前に手を当てて哲夫に詰め寄ってました(笑)

 ということで、今日も楽しかったです♪二人とも上機嫌で楽しそうだったし♪(あ、笑い飯です

 最後に「さくらんぼライブ」の告知を哲夫がしてました。うひひひひ

 そして、結果・・・・私の友達は「西田さんは面白い」とおっしゃりました。哲夫さん敗北。ふぅ。残念でしたねぇ・・・・・。








7/31@baseよしもと  女子中高生限定ライブ☆プレゼント付☆

おいでやす。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おもしろかったねぇ~。西田くんが(笑)
清水さんも素敵だったし、ちゃんと口押さえてるとこなんか紳士だったわぁ~v-398
まぁ、なんと言ってもノブが一番かわいいけどねぇ~v-238
また行こうねぇ~v-410

小愛 | URL | 2006年07月05日(Wed)01:11 [EDIT]


わー!めっちゃ豪華なメンバーですねー!楽しそう!!
ノブ、かわいい(笑)

あ、昨日の二笑流でも、「さくらんぼライブ」の告知してましたよ(笑)プププ

ハチ | URL | 2006年07月05日(Wed)09:30 [EDIT]


→小愛
(泣)
つぎ、ネタする時行こう!あぁ!大喜利やったら・・・・・西田君か・・・・。哲夫~。
ノブ君がうらやましいわ。
うん、いこうね^-^

→ハチさん
そうなんですよーー!なにげにでしょ?
ふふふ、大喜利ライブ常連にはアレはかわい過ぎる一瞬でしたよ^-^

ぷぷぷ、若干遠慮気味に宣伝するでしょ。いつもニヤニヤしてしまう♪

まあちゃん | URL | 2006年07月05日(Wed)23:10 [EDIT]


私も、笑金見たー ミッションイッポシブル2見たー

笑い飯のゆる~い会話いいですね。




J | URL | 2006年07月10日(Mon)04:28 [EDIT]


→Jちゃん
笑金いたー!M:Iみてなーい!(笑)
ゆるすぎてどうかと思う事も多々あるね~それがまた好き。

まあちゃん | URL | 2006年07月10日(Mon)10:58 [EDIT]


 

トラックバック

