☆happy elephant☆



トド

 昨日の「リンカーン」で放送されたバナナマン日村さんのトドのものまねが脳裏から離れません。えらいもん見てもーた。

 ということで、さっき部屋を整理していたらbaseでもらうチラシを発見。こんなんはいってた。

06-06-30_00-51.jpg


まっ、かわいい

「とってもおもしろいよ」
「髪の毛切ったよ」
「プレゼントもあるよ!!」
「女子中高生にキャーキャー言われたいんです!」

って丸文字で書いてます。

なんだかいろんなところで宣伝活動がんばっている様子。イベント後に宣伝してると、ついニヤニヤしながら聞いてしまいますあまりいじわるな事言うのにも飽きちゃったので、すいませんの気持ちで宣伝をチョロチョロしておきます。


 あぁ、日村トドが離れない・・・・・。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

「髪の毛切ったよ」情報で食いつく女子高生はいるのか・・・w
プレゼントってなんなんだろう?

J | URL | 2006年07月10日(Mon)04:23 [EDIT]


→Jちゃん
本当にね(笑)当日パンパンになればいいけど♪ふっふっふっ。
何かなぁ~?

まあちゃん | URL | 2006年07月10日(Mon)10:56 [EDIT]


 

トラックバック

