☆happy elephant☆



寝たい子の味方

ワーイワーイ、ストリーミングが始まりましたよ♪

写真もアップされるようになったし、MBSさんありがとうございます。

金曜日の夜中と土曜日の夜中は一応、「あぁ、がんばってるんだろうなぁ」なんてことは思ったりするんですよ、忘れてる日も少なくはないけど・・・。あは。

深夜2時からって、ちょうどねむい時間と重なってるんだもん。聞けたら聞こうって思うけど(この時点で愛情薄いのかも)、どうしても眠いだからずーっとストリーミング、ストリーミングって思ってました。

 コレで安心♪

いや、起きてたらちゃんと聞きますよっ。眠たくてどうしようもない時だけっっ。

今回の写真、小藪さん、白目や

白目大好き。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

7,772-6,847。

さてなにの数字でしょうか?

→オロCバトルの票数です(笑)【プラマイ-笑い飯】

別に勝ち負けには興味はないんだけど、あのクオリティ(※個人意見)に負けるんだと思うと驚きが。(毒)

ついでもって言うと、あんなので勝つんだ・・・・・要は何でもいいって事か(EASTブロックの話。どっちもどっちだけど)。(毒毒)




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

