☆happy elephant☆

スポンサーサイト


何だかんだいって・・・・

 買ってしまった・・・・・・。

今更小室哲哉。

しょうがない、笑い飯も麒麟も千鳥も入ってるんだもの。

 ガチコラのCD。

意外と(?)よくて、びっくりでした。チュートリアルの歌よかった。福田さん歌がうまいのね~。次課長はやっぱり歌になってたし。

麒麟のお米の歌が、シティハンターの最後の曲(大好き、その曲。好き過ぎてCITY HUNTER コレクション買ったもん)にちょっと似てて、ウハーーーーと思って聞いてたら、笑い飯の歌の最後の歌詞にその大好きな歌の歌詞の一部があってプププーーー!♪2階建てのバスが追い越してゆく~♪そうそう、これこれ!!毎日のように聞いてた曲。タイトルなんだったけな?

♪冬の日差しをうける公園を横切って
 毎日の生活が始まる~
 時が止まったままの僕の心を
 二階建てのバスが追い越してゆく~


あー懐かしい。

哲夫の声が尾崎歌う時のあの声だったら、よかったのに・・・・ちょっぴり残念。西田君は「夏色」事件があったので、今回も無理かも・・・・と思ってたけどぜんぜん大丈夫だった♪PVの二人でたばこ持ちながら歌詞考えてたシーンにキューン。真剣に話してるけど、歌詞はあんなんだけど♪

麒麟のも好きですよ?なにせ、あの歌に似てるメロディラインだから。田村列伝のような歌詞だけど、私も行ってみたいな、「味の向こう側」。誰だったか忘れたけど、「ご飯食べる時に300回噛みます。ダイエット効果ありです」っていってた・・・・・顎がさぞかし発達していることかと。その人はきっと一回のお食事で何回も味の向こう側にたどり着いてるんだろう。

千鳥の曲ががっつりネタで、ある意味千鳥らしかった(笑)かわいいね、千鳥は。歌の苦手な千鳥には、小室マジックがかけられたらしい。ラップ。HEY HO!ラップ。DTの浜ちゃんもそんな理由だったような・・・。

ポイズンの曲がね、あまりにもポイズンらしくてひゃぁひゃぁなってたんだけど、あまりにもオチが薄すぎてズコーーーーーー!っとなったので、阿部君の「滑ってたんだなー、いや、今日も滑ってたよ、俺は」を思い出した(笑)

そんなこんなで、まちゃまちゃの歌のうまさに驚きました。


以上です。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あはっ!!買ったの~??
千鳥だけ聞きたい(笑)
まちゃまちゃ歌うまいんだ!!
ウタワラって番組で、宇多田とか柴咲コウとか歌ってて
あまりにも下手だから、って広瀬香美が作った学校で
広瀬香美が先生でボイトレしてた~!!

小愛 | URL | 2006年07月09日(Sun)13:56 [EDIT]


→saai
千鳥のよりも(千鳥はネタだよ、ネタ)、チュート聞いてほしいわ♪貸す貸す。
まちゃまちゃも以外にうまかったん!高い声も綺麗だよ~!

まあちゃん | URL | 2006年07月09日(Sun)21:15 [EDIT]


あたしはとりあえずDVDだけ注文してみました。
まだ届いてないんだけど、早く聴きたいなぁ。

福ちゃん、やっぱり歌うまいんや!
なんとなく勝手にそんな想像してたんですけど。
徳井さんよりうまそうやなって・笑

ハチ | URL | 2006年07月10日(Mon)13:47 [EDIT]


→ハチさん
DVDも買うと思います・・・・(笑)結局。
やり方がうまいわ・・・。

うまかったですよ~!聞いてみてくださいね♪
小室哲哉が激しくへたくそなのはどうかって言う点も捨てきれない疑問^-^;

まあちゃん | URL | 2006年07月10日(Mon)22:21 [EDIT]


 

トラックバック

