☆happy elephant☆



12組

決まったそうです。→コレ。

 千鳥の名前もソラシドの名前もなかった。

なので、さらさら興味はない。

 こういう結果になったからでは決してないんだけど、この賞レースが一番嫌い。何を基準に、何をもって、どういう理由で、何も明確なものがないんだもん。審査員が高校生て、まずどうなん?(←悪気はないので・・・)例えば100人いたとして、正当な判断が出来る人が何人いるのかっていう話。もし自分が・・・・ということを考えると絶対に正当な判断が出来ない自身があります。「このコンビは好き」「このコンビは嫌い」その気持ちだけでたとえ面白くなくても、嫌いなコンビが勝ち進むのはなんとなく嫌なので好きなコンビを評価してしまうと思う。少なくとも私はたぶんそっち側。

 あまりにも漠然としすぎていて、どうなのかよく分からない。
そことそこ比べる?!みたいなところもあるし・・・・・

 なにわともあれ、決まった12組の皆様がんばってください☆そして会場の皆様、公正な評価を。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

決まったんだぁ~!!
興味ねぇ~v-11
ほんまこれだけは何基準なんやろ・・・って感じやな。
意味ねぇよ!!

小愛 | URL | 2006年07月11日(Tue)00:33 [EDIT]


→小愛
決まったらしいよぉ。
本当に興味ないわぁ。なんか、はっきりしたものなさ過ぎて、どーもなぁ・・・・・。

まあちゃん | URL | 2006年07月11日(Tue)21:15 [EDIT]


おおお。決まったんですね。
ほんと、この賞レースは意味わからんですね。
元々賞レースにはあんまり興味がないんですけどね。(笑いのツボなんて本当に人それぞれだし)

高校生審査員っていうのもどうかと思ってたんですけど
矢野兵頭が1位通過してるあたりで、あまりバカにできない気もしないでもなかったり。
でも、どー考えてもりあるキッズよりは千鳥の方がおもしろいと思うけどなぁ。(毒)

ハチ | URL | 2006年07月12日(Wed)10:51 [EDIT]


 

トラックバック

