☆happy elephant☆

スポンサーサイト


あたりくじ

 こんなのを見つけてしまったが故に・・・・・

 2袋、スコーンが封だけ開けた状態で棚の中にしまわれています。只今人生最大のダイエット企画中につきスナック菓子はなるべくなら食べたくない一品。こんな状況でお店で千鳥がのったスコーンなんて見つけてしまったもんだから・・・・昨日BBQ味を買って、今日チーズ味を買いました。当たる気がまったくしないんですけど・・・・。

 先日妊婦の妹がアイスクリームをかったら1000円大当たりのバーが出てきたというラッキーなハプニングがありました。スコーンも妊婦に選んでもらうべきかなぁ。※妊婦さんは本当によく当たるらしいですよ!!

 そんなこんなで、昔々「ビックリマンチョコ」が大流行した時の事を思い出しました。あのお菓子大好きだったけど、結局ビニール袋パンパンになるまで溜めてしばらく冷蔵庫に保存するという始末。「チョコエッグ」もそう。中野玩具が欲しすぎて、大人買いの日々。大量にかぶった玩具と(笑)、大量の何の変哲もないあま~いチョコだけが冷凍庫に保存されるという始末。さて、スコーンはどうなる事か・・・・・。こんな事なら、買った袋の中にパスワードが入っていてそれを使ってしか応募が出来ないみたいな形にしてくれたらいいのにな・・・・・・。抽選だったらなんとなく神頼みにできるし。

 よくよく考えたら、何でそんなに千鳥見たさにスコーンを買わなくてはいけないんだって言う結果に。baseはすぐそこ・・・・千鳥もすぐそこにいるんだったけなぁ。

 
 「当てる」
 
その行為がすきなんです
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひゃっ!!千鳥やん!!
あたいも買わなきゃっ!!
ってダイエット中だった・・・・
と言いながら、今日も大量のお酒摂取(^^;

小愛 | URL | 2006年07月12日(Wed)01:30 [EDIT]


おお!こんなんやってるん、全然知りませんでした。
このメンツに千鳥が入ってる理由がよくわからんです・笑
「当てる」という行為は確かに楽しい☆
あたしも買ってみようかな。
でも、元々あんまクジ運ないし、こんなとこで運つかったらあかん気がする・・・v-356

妊婦はよー当たりますよね。うちの姉も妊娠中にカニとデジカメを当てました・笑

ハチ | URL | 2006年07月12日(Wed)10:45 [EDIT]


→小愛
そうやねん!でもよく考えて
base行けばいいんか・・・・ってなるから^-^;
スコーン食べてもーたしな(笑)多大なる反省中だよ。

→ハチさん
そのほかにも各ヶ所ゲストが来るみたいなんですよっ!!
それが誰なんかって言うね(笑)
そうそう、このメンツ不思議!
何だからアイスといい誰セレクトなのかなぁ?

まあちゃん | URL | 2006年07月14日(Fri)23:24 [EDIT]


 

トラックバック

