☆happy elephant☆

スポンサーサイト


何円にも間違う

小銭入れの中に・・・・・・溜まりに溜まったオロCコイン。

06-06-30_00-53.jpg

↑金色の何もかかれてないのがソレ。(他のコインは別使用)


このコイン、意外と厄介。通常のコイン(スロットとかの・・・・)だと間違えて出すことはないんだけど、オロCコインはコンビニとかで何のためらいもなくレジに出してしまう素材?色??何でかわからないけど、出した回数数知れず。その度にお店の人に「あの・・これぇ」等とご迷惑を。千日前ローソンでなんど出したか。すいませんっ。

8月1日がCMバトル決勝戦。これが終わったら、もう自販機なくなるのかなぁ?supported by オロナミンCだったか大塚製薬だったかって入り口看板にも書かれてたから、これからもあるのかなぁ?この前少しだけ引き換えた・・・・5本。まだまだ入っとります。持って帰るだけで意外と一苦労。(実際居酒屋マスターにあげたりして、結局その日はもって帰ってないし)あんなに小さいくせに、ビンがガラスだから重量感だけは一丁前。

来週末からの怒涛のbase予定でまた溜まる一方・・・・。最初っからあの長蛇の列に並んで引き換えておくべきやったかなぁ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あたしもコンビニでしょっちゅう間違えてます。
この前、普通に自販機にも入れてしまったし・・・。
ちなみにあたし、現在20枚以上あります。
ほっとんど引き換えてないんで。
多分このまま終わってしまいそうな予感・・・。
重くて、持って帰れませんe-263

ハチ | URL | 2006年07月18日(Tue)10:32 [EDIT]


20枚も!
それは早めに引き換えを!!
3本が軽さ的に限界かなぁ?
強制的に入る時に一本くれたらね~・・・

まあちゃん | URL | 2006年07月19日(Wed)22:07 [EDIT]


 

トラックバック

