☆happy elephant☆



にこいち

 極楽とんぼの山本さんが不祥事やらで解雇になったらしいですね。法的に処罰される事をした。未成年に手を出した。暴行をした。どこまでかは定かでないけれども、ここまでは私は女の子にも責任が十分あると思います。

 NOという事が出来なかった、しなかった。

十分、自分の責任でもあります。結果、訴えたのは女の子の方で山本さんが処罰される事になったことには変わりないんだけど、女の子も十分悪いという事も一緒に報道されたらいいのにと思います。行く方も行く方やん。

 こんな事になって一番気持ちの整理がつかないのは加藤さんだと思うし。長年いっしょにやってきて、仕事もそれなりに地に足ついて、名前も固定してきて。それがこんなことで、コンビ解消とか。もっと山本さんはその辺の事をちゃーんと考えて行動して欲しかったです。一人の男の人だけど、二個1で仕事してるわけでしょう、自分がなにかしたら必ず迷惑かける人がいる。もしかしたらその人の人生も変えてしまうかもしれないくらいのちゃんとした気持ちがあればなぁ。

 


 若い子・・・・「女子高校生にキャーキャー言われたい」・・・・気をつけよし。


 さてと、もうこんな時期。

 去年は決勝戦前日まで毎日気分がしんどかったほど、どうにもこうにもならなかったけど、今年派去年よりも気分が楽です。楽しんで見れる予感。決勝よりも、準決勝で誰が残るかの瞬間の方がドキドキする予感。

 誰に笑いの神様がおりるのだろう♪

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんまに・・・

アホとしか言い様がない・・・良い大人が何しとんねんと!!
朝加藤が号泣で謝罪してるのをチラっと見たけど、
本当にやりきれないだろうなと思った。
確かに女の子も悪いと思うし、未成年だから守られてるところはありから
そこは山本ちょっとかわいそうだなとは思うけど。
でも、やっぱりお前がしっかりしろ!!って思ったな。

しかし、まぁ、もうそんな季節ですか??
今年は誰かねぇ~??ってか、まだやるんだ・・・
もういいだろう・・・

小愛 | URL | 2006年07月20日(Thu)01:28 [EDIT]


→小愛
本当に加藤さんがかわいそうでしょうがないわぁ。今日もな朝の生番組でこの話題になったら「すいません」「申し訳ないです」「ごめんなさい」って。つらいね。なんだかね、ダメだね。

そうそう、だんだん争う人がおらんくなってくるやん、なんや10年超えたとか、もう優勝とってたりで、残ったら自動的に優勝取れるんじゃないの?みたいな状況になってきてるからなぁ。ふむふむ、こっちも難しいわねぇ。

まあちゃん | URL | 2006年07月20日(Thu)15:22 [EDIT]


 

トラックバック

