☆happy elephant☆

スポンサーサイト


ガンガンライブ

 怒涛の一週間です。7日間のうち、6日間なんばやフリーライブに繰り出すというハードスケジュールです。来週末はきっと抜け殻確定。

 1日目です。ガンガンライブ。

雨だからかお客さんがそんなにいず。入る前ラジオブースに見慣れた洋服の男性が・・・あぁ、哲夫。さくらんぼの宣伝に余念がありません。がんばれ。今日座って席の近くの人が「このライブやばくない?時期が時期なだけに・・・・」って言ってました(笑)そんな時期じゃなくてもやばいんです。ついでに売れ行きもやばいんです。ひひ。

MC:レギュラー

出演者:笑い飯、ダイアン、ジャンクション、天津、ネゴちゃん、天竺鼠、span!、プラスマイナス、ソラシド


OPT

 松本君の幸せぶとりっぷりが面白い。一時期忙しさに痩せたけど大丈夫かなーと思った時期もあったけど、リバウンド並に元通りになってた。そんな松本君、ぬらりひょんと言うブランドのTシャツに帽子。インターネットで7万円分Tシャツを買ったらしい。売れっ子。「さっき歯医者にいってきてん」という西川君。「塩で歯磨かれるやろ?しかも生の指でマリオみたいな先生が歯を磨くやろ?」と(笑)西田君も塩で磨かれた歯医者さんか・・・。

ネタ:天竺鼠、ネゴちゃん、ダイアン、天津

 ナスビ占いの天竺鼠。やっぱり面白い。ネゴちゃんはラーメン屋さん。このネタ、エンタで見たことあったなぁー。baseでやったらあんなにしょぼく見えるのか・・・。かわいかったけど。そしてどうにもこうにも最近面白すぎるダイアン。なんだったかなぁ、「ビルンクリンおじさん」みたいな名前のおじさんのネタ。面白すぎた。天津は悩み相談所。途中向君のアドリブだったのかなぁ、木村君に「面白2文字は?」と振られて「ウス」って答えた木村君に拍手。

コーナー ゲーム

 チーム対抗の戦い。仕切りをつけられて相手側の人にギャグの小道具を名指しで投げる。名指しされた人がギャグをする。司会者の松本君。ワイワイするほかメンバーに「静かに!いらんことは言わないで下さい!!」と空気潰しの説教を(笑)松本君に仕切りは難しい様子。そして、なんと即効の使いまわし!あの神的コーナー「パンスト」がこんなに早い周期で見れるとは思わなかった。本当に前回のはbaseが笑い声で割れるかと思うくらいの神的コーナーだった。今回もまあまあ面白かった。パンストに引っ張られる向君が真ん丸すぎたのが面白い。パンストの臭さにえずく西川君。パンストには負けた男前の瀬下君。唇がおでこまで行くんじゃなかろうかとドキドキさせられた木村君。やっぱりパンストは神様です。


ネタ:span!、プラスマイナス、ジャンクション、ソラシド、笑い飯

span!率の多い最近。やっぱり・・・。プラスマイナスは久しぶりに見た。相変わらずの大声になんどかびくっと。ジャンクション、今まで正直に言うとすきじゃなくて、みる事も出来なかったんだけど(生理的に)すごくすごく面白かった!鍋侍のネタ。もう一回見たいもん。それくらい面白かった。ソラシドはピザピザピザ→校内放送ネタ。水口さんに「ピザって10回言って」といわれて「ピザピザピザ~~」と答える本坊ちん。「ならここは?」と肘を指差す水口さんに「ニッポン!」と答える本坊ちん。このくだりが好き。クレラップの曲がお気に入りらしい。カワユス。笑い飯はタトゥ好きなネタだけど、こうも何回も見ると。何回見てもつっこむ時の哲夫の形相が面白くて面白くて♪こわいんやもん。

コーナー トーク
 
「死ぬ前に食べたい物は?」

・哲夫「薬」・・・長生きさせて欲しいからだそうです。神様にお願いするだの仏教徒のようなお話してましたよ?天に向ってどうのとか(笑)

・本坊ちん「チキンラーメン」・・・正直天龍とか金龍とかよりうまい!と大絶賛。「チキンラーメン卵のせ」が一番おいしいらしい。「おいしない?」と客席にまたふる。ラーメン屋のストレート麺が嫌。ソーセージみたいな麺やろあれといまいち理解しがたい発言。今日は本坊ワールド「ちぢれ麺がいいね」

・西田君「ガソリン」・・・「どうせ死ぬならビックリさせたい。ガソリン飲んで火葬場で爆発したらビックリするやろ?」(爆)素敵発想にキュン。面白いことしながら死にたいって言う人の話の中で一番好きな話だった。


「1つだけ願いが叶うとしたら?」

・西田君「シャワーがきゅっと締まるように」・・・今使ってるシャワーがポタポタして気になるそう。

・哲夫「咳が止まりますように」・・・風邪気味のため咳が出るらしい。

→急に笑い飯の二人がボケるのがめんどくさくなった模様ぷぷ。

・本坊ちん「テレポーテーション(入れ替わり)」・・・いい間違いらしく、瞬間入れ替わりのような事がしたいらしい。「サッカーとか見てて、ぼっちゃんゴールとかでゴール前にける人とキーパーしかおらんって言うのをテレビで見てるとするやん!ほんなら俺がテレビの前でココーって思ったところでボタンを押して、蹴る人と入れ替わるねん。でおれがゴーーーーーーーール!ってするねん!!」と舞台をフル活用して説明。「はいはい、本坊さん、ゆっくりと席に座ってくださいね」となだめられておしまい。

・下林さん「ロースハム のいい奴を食べたい」・・・この世で一番おいしいものがスーパー玉出のロースハム。ボンレスハムはあかん。夜中起きて冷蔵庫あけて玉出のハムにマヨネーズを塗って食うのがうまいねんって!と力説(笑)そこからロースハムのおいしさをアピールしてました。テレビでアレだけ話してたらきっとスーパー玉出からハムが送られてくるであろうくらいの力説。ハムが嫌いな私でさえも、スーパー玉出に買いに行こうと思ったほど。スーパーバイザー。

EDT

 告知の嵐。もちろんさくらんぼも。ノンスタのラジオに出て宣伝したら20枚売れたそう。先は長い。ロッキーホラートークの告知の本坊ちん。「怖いだけで面白いとかはまったくありません。明日のbaseの興行はこれだけやから、baseの収入は必然的にこれだけやから、ぜひともきてください。」ということです。天金~の告知の川原くん。「天金何とかというイベントします。後で外で、僕がチケットを渡して買う人が僕にお金をくれる・・・ということをします。・・・お金を下さい」ブッフー!手売りの事です。

 そんなこんなでおっしまい!

手売りゾーンに大量の芸人さん。がんばれ、本坊ちん。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今回も本坊さんはトークだったのねぇ~。
残念v-13
「ウス」・・・キムタクおもろいなぁ~(笑)
あの人ほんま天然さんよね(^^;

小愛 | URL | 2006年07月22日(Sat)01:11 [EDIT]


→小愛
最近トークが多いわぁ。トークも本坊ちんより出る人がいなければ、とんでるから面白いねんけどなぁ~☆そんなときにもう一度みて欲しい!
「ウス」は天才やと思ったよ(笑)天然やね~。

まあちゃん | URL | 2006年07月22日(Sat)22:03 [EDIT]


 

トラックバック

