☆happy elephant☆

スポンサーサイト


桜の咲かない季節の卒業

 いつかそんな日も来るんだろうな。と思っていたのも事実。

 だけど、ちょっと油断していた時期の発表だった事も事実。


 9月30日の単独をもって、麒麟base卒業


まだ、次はどこを活動拠点に置くのかは発表されていない。梅田か東京か・・・・今の仕事スタイルを考えると東京なんだろうな。全国区の番組に異様に出ていたのも今になって納得できるし。

「漫才をまだまだ勉強したいから大阪でがんばりたい」と言った川島君の言葉が忘れられない。


もし東京に行ったとしたら、タレント化するのは必然的で、最悪漫才の質なんて目にみるように落ちてしまうかも、南海の様に。タレント化することになんて何の興味もない。それが麒麟であっても笑い飯であっても興味がない。

行くのであれば、どんなことがあってもすぐに戻って来るような事は絶対にして欲しくないし、今までどおりの今まで以上の漫才を見せて欲しい。


東京なんて新幹線に乗ってしまえば3時間くらいでいけちゃう。でも、行かない。ココで見れるもので十分。大阪に住んでいるからって別にアンチ東京でもないし、違うよさがあるのも十分わかっている。ただ追いかけて見に行くような事はないから、凱旋した時に今まで以上のものを持って帰ってきてくれることを願うばかり。がんばれ!

 10月からはしばらく見れないんだな~と思うと寂しい気分です。でも笑い飯もソラシドも見なくちゃいけないから、遠くは見ないです。

 9月30日まで見れるだけ見ておこう。


 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ビックリしたねぇ・・・突然すぎるわ。
プレステージでコントしてたのが懐かしい・・・

ほんまネタの質だけは落ちてほしくない。
もったいないよ。と同時にタレントとしてやっていけるのか??
とも思ってまうわ。

まぁ、こればっかりはうちらにはわからない。
良い方向に進むかも知らんしね。

小愛 | URL | 2006年07月22日(Sat)23:58 [EDIT]


→小愛
うん。本当にね。
どう進むか分からんもんね~。
積極的に前に前には出て行かんタイプのコンビやからなんかうずにもまれたら埋もれてしまいそうやわ。
いらん心配ばっかりだわよ。

なにせ麒麟にとっていいターニングポイントであることだけ願うわ。

まあちゃん | URL | 2006年07月23日(Sun)01:05 [EDIT]


テンプレート変ったんですね。かわいい(・∀・)
文字も見やすくて良いです。年寄りか・・・

麒麟卒業ですか。
となると笑い飯も・・・?

個人的には東京進出でテレビとかで見られる機会が増えるのはうれしいですが、
質が落ちないことを願うのは同感です。
意味のある東京進出になるといいですね~

←「上方演芸ホール」とやらBSでやるんですね!ここ見てなかったら見逃してた!貴重な情報ありがとうございます。

J | URL | 2006年07月23日(Sun)01:16 [EDIT]


→Jちゃん
でしょう?
ゾウさんのテンプレートが出来てて♪

笑い飯はまだしばらく大丈夫だと思うよ~。
いいことなのか悪い事なのかはわからないけれど、当分先だと・・・・・。

本当に漫才だけは忘れて欲しくないなぁ。

ふふ、どういたしまして^-^
BSチェック!

まあちゃん | URL | 2006年07月24日(Mon)15:30 [EDIT]


この文を読ンで涙が出ました(゚⊿゚)←あそ

し-な | URL | 2006年07月24日(Mon)17:16 [EDIT]


→しーなさん
こんにちは。またHP遊びにいかせてもらいますね♪
どこにいっても麒麟は麒麟ですものね。
変わらない限り見ていくと思います^-^

まあちゃん | URL | 2006年07月25日(Tue)14:52 [EDIT]


笑い飯が東京行くんだったら、
この際、自分も東京移住しよーかなーと思っておりますです。
でも1回は大阪で二人のはっちゃけた姿見てみたいです。

おかげ様で無事BS見れました!
翌日、M-1ツアーで久々に生笑い飯見れて幸せでしたよー
同じ交通事故ネタでしたが、
TVと違ってカットなしだし最前列で見れたので最高でした!

初めて拝むおかっぱにっしゃんに胸キュン♪でした~

J | URL | 2006年08月03日(Thu)23:47 [EDIT]


→Jちゃん
おぉー!最前列で見れたんだね^-^
良かった良かった♪キョロキョロしてたでしょ、哲夫さん(笑)

東京かぁ~。笑い飯が行っても行かないかなぁ。。。。。。
ソラシドがいるしねぇ(笑)←面白いんだよ☆好き嫌いも激しいけど・・・・

西田君、長髪の時もかっこよかったんよ!!

まあちゃん | URL | 2006年08月05日(Sat)16:52 [EDIT]


この前は落ち着いてましたねー
初めて地元にライブに来た時は、哲夫さんキョロキョロしてましたねw
にっしゃんは遠い目でしたしw

ソラシドって笑い飯がしょっちゅう「ソラシドがなんたらかんたら~」って言ってますよね。
でも実際TVとかで見たことがないから
どうな感じなのかさっぱり分からないのですよ。
個性的な顔であることは分かりましたがw
それも味ですかね~

長髪にっしゃんが良い!って思ってたけど、
実際見たら見たで、かわいかった♪きゅん

J | URL | 2006年08月24日(Thu)00:36 [EDIT]


→Jちゃん

あは!キョロキョロしてた(笑)
そうそう、西田君は客席チェックした後で遠く見るのん!!

笑い飯の二人がね、ソラシドのつっこみの水口さんのことを気に入りすぎててしょっちゅう話すのだけど、残念ながら私の好きなほうじゃなくて^-^;私の好きなほうの人のことは扱いにくいらしく、放置プレイだよ(泣)7

確かにかわいいかもねぇ。
今のほうがみんな「かっこいい」て言ってくれるみたいだし・・・

まあちゃん | URL | 2006年08月24日(Thu)14:56 [EDIT]


本坊さんのどの辺りがまあちゃんさんのツボを刺激しているんですか?
って聞いてみるw

J | URL | 2006年09月04日(Mon)02:24 [EDIT]


→Jちゃん
紙一重なところかなぁ?
すごいんよ、なにそれ!感が。
紙一重ギリギリでたぶんキ○ガイがかってるとおもうんだけど、そこかなぁ?

まあちゃん | URL | 2006年09月04日(Mon)09:10 [EDIT]


 

トラックバック

