☆happy elephant☆



お立ち寄りくださいませ

 朝からなるトモ。

06-07-24_11-25.jpg


 かわいい衣装だわ。横のアイドルの女の子に髪の毛を切ってかっこよくなったと絶賛されていた西田君。いじられない横の哲夫。イメチェンはまだまだ尾を引きます。髪の毛さまさま。

 そんなに発言するわけでもなく・・・・・・なんならアイドルの方が話してたもん。山崎ほうせいいたしね。←スキ。


何で出てたかというと・・・・・ワクワク宝島・・・・・・でもなく、もちろん~~~~??????

Everybody!!Say!
 

さくらんぼ


Yeah!

06-07-24_15-27.jpg


そんなことで「プレゼント付です」を強調しつつの宣伝活動はまだまだ続いております。リミットあとすこし。残り数日がんばってください。




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あははっ・・・30日だもんね~。
これで若い子と戯れようなんて思わんくなればいいのに
(笑)

小愛 | URL | 2006年07月25日(Tue)00:05 [EDIT]


→小愛
後一回くらいするんじゃない?(笑)
本当にねぇ。「うめぼしライブ」とか嫌味にされるかも知らんしな・・・・。

まあちゃん | URL | 2006年07月25日(Tue)14:53 [EDIT]


かわいい。キュン
うめぼしライブって・・・w
なんか、せつない・・・
さくらんぼ、mixi日記で詳しく書いてる人がいて
じっくり読ませてもらいましたが、
ジャニーズネタづくしのようでしたね。
女子高生=ジャニーズ という単純発想w
二人の歌は聞いてみたいな~
てか、自分でどの日記にコメントしたか覚えてなくて探すの大変!
記憶力がぁ~・・・

J | URL | 2006年08月03日(Thu)23:32 [EDIT]


→Jちゃん
ふふ、空席もありつつがんばっていたらしいよ!
KAT-TUNなど必死で練習したらしい(笑)披露はしてくれないみたいだけど・・・・。
Jちゃんミクシーやってるのねぇ!私もっっっ。
まったくプライベートモードでお笑い色一切なしでお送りしてるけどねぇ(笑)「まあ☆ちゅん」でいるよ^-^

私も記憶力が欲しい!

まあちゃん | URL | 2006年08月05日(Sat)16:49 [EDIT]


mixi、まあちゃんさん探してみます~
てか、「まあ☆ちゅん」さん、どこかの日記で名前見た気がするー
笑い飯関係で多分リンクしてたかもしれないです。
わたしは「エレファントブルー」でやってます・・・w

オールナイトの日記見たら、
記憶力ないとは言わせませんよ!w

J | URL | 2006年08月24日(Thu)00:28 [EDIT]


→Jちゃん
さっそく探しに行くよ♪
エレファントブルーね^-^ゾウさんv-238

記憶力が著しい時とはなはだしい時の差が激しすぎて困るよ(泣)

mixiでも色々足跡つけまくってるからねぇ・・・・^-^;

まあちゃん | URL | 2006年08月24日(Thu)14:53 [EDIT]


 

トラックバック

