☆happy elephant☆



まだ

 今日行ったスーパーで見た看板。

06-05-12_16-00.jpg


まだ人気は続いていたんだ!と少しうれしく少し複雑な気持ちになってパシャリ。でも「ハードに攻める!リアルな効きめ!」だなんて、このCMのために二人がいるんではなかろうかというくらいの台詞で。こんなに大きくいずどんぶりを扱ってくれるだなんてさすがフマキラーCMが少し楽しみです。


 なんとなく二笑流を久しぶりに見た。録画してはいるもののまったく手をつけてない状況で・・・。久しく見に行ってないなぁ~。来週のにソラシドが出るらしい。あぁ、見たいけど自粛。今週の面白かった。大悟に両生類が絡むと私はワクワクするのです。ワクワクしてニヤニヤ。あれだけタコの取り方やら素もぐりの仕方やら岩場の走り方など、豪快な男前さをアピールしている大悟がにょろにょろしたものを見たら男前さのかけらの一粒もなくなるのギャップがかわいすぎてワクワクするのですSなのかもしれない・・・・。出てる人は微妙だったけど楽しかったなぁ~って思ってエンディング見ていたら哲夫が出てた。相変わらずでバービーボーイズのコンタのモノマネなんて今の女子高生はわからないと思いますけど・・・・・プププッ。





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

