☆happy elephant☆

スポンサーサイト


新喜劇☆ボンバー

 怒涛の一週間が今日で一応終わります。楽しすぎる一週間だけどやっぱり疲れた(笑)

 最終日の今日は「新喜劇ボンバー」

8/4にTV放送があります。なので内容については書かないです。感想のみ。


 今回は小藪さんがお休みでした(残念!)。誰がまとめるの?という不安材料をたっぷり抱えながらの観覧。←とはいえ始まって早々忘れていたけど。

 あ、前説がまたミサイルマンに戻っていました。毎度毎度のお話。

今日座った席。席的には申し分がまったくない席だったけど、何せ周りの環境が悪すぎた・・・・・・毒づきますけど、自分だけ楽しんで回りを不快にさせるとかやめていただけませんか?
 びっくりするくらいの耳障りな笑い声でどれだけテンションが落ちたことか。あれはない。なさ過ぎる。好きな人見てテンションあげるのも良し、楽しいところを見て大いに笑うのも良し、人と笑いの観点が違っても良し。ただ、明らかに目立ちたい、見てほしい的なしょーもない笑いは、いらん。傲慢な笑いほど邪魔なものはない。ふぅ。


 さて。千鳥が今回もね、かわいくてね。回を重ねるごとに大悟とノブ君の役のクオリティに差がついてくるという(笑)それが千鳥なんですけどね♪小藪さんがいるときのほうが大悟は好き勝手してしまう様です←怒られるのにやるところがかわいい。今日は役の中で最大限遊んでいた感じでした

 そしてオノブ。なんだかとっても愉快なのりが前回くらいから始まっていて、今回も引っ張っていました。なんなんだろう、あれ。おもしろすぎる。めっぽう最近鍛えられているノブ君のつっこみが響き渡る瞬間。カツラが、洋服が合いすぎて(あれ?ノブ君てこんなに老けてたっけ?)と思ってしまう瞬間。

 きんにくんも須知さんもやっぱり面白すぎた。流行のあれ。今別府さんのおっぱい。なんだあれ(笑)

 
そうだ、ゲストが面白すぎました。でも秘密です。ゲストなので・・・。
単独とかあったら(片方の人の・・・)ぜひとも行きたい。それくらい好きになりました。浮気心。多分、明日になったら我に戻ると思うけど・・・。

 きんにくんのエンディングトークは神的な何かを感じますよ?きんにくんな何の気なしに向けるマイクは、ほかの芸人さんにとっては武器だそうです。フフフ。

 それでは放送までしばしお待ちを♪
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ノブよ、ノブ!!
今回あまり出番なかったね(T_T)
えっ?!もしかして、木部さんと同じ道・・・??
嫌だぁぁぁぁぁ(笑)

小愛 | URL | 2006年07月27日(Thu)23:45 [EDIT]


→小愛
扱われ方的には同じにおいがぷんすかするわ(笑)
たぶん次もアレでいじられるんやろ。ネタのコーナーに出てるからなぁ。でもテレビで流れないしなぁ。

まあちゃん | URL | 2006年07月31日(Mon)10:52 [EDIT]


 

トラックバック

