☆happy elephant☆

スポンサーサイト


夏真っ盛り

 怒涛の一週間もあっという間に終わり、7月も残すは「一発芸」のみに。

たのしみだなぁ~。本坊ちんでるかなぁ~?そこしか楽しみにしてなかったりします・・・・あは。

 さてさて、8月のご予定は?

夏ということで、base以外の予定もライブやら淳二やらいろいろです相変わらずの落ち着きのなさです。風鈴の音を聞きながら夏を満喫するなんていうのは、来年へ持ち越し。

カレンダーを見ると、baseよりもほかの予定が入ってます。ただ、いろいろあったので二笑流にいこうかどうか悩み中。テレビで見れるし、でも生だしで葛藤中です。

 8月には完売の(笑)笑い飯オールもあるし☆わいのわいの。今年は花火大会とずれていてよかったねぇ>哲夫さん。

 去年は、ちょうどその花火大会とオールナイトが重なっていたために、哲夫さんは参加できず。あんなに花火博士なのに。私と友達はbaseに向かう前に花火大会へ行きました。時間かつかつ(笑)人の多さと駅の混雑を頭にまったく入れていなかった上に、雨も降ってくるというプチハプニングもあった去年。今年は同じ日じゃないので、安心。ただ、前日に徹夜なんてしたら、もう花火大会どころじゃなくなりそうだおうちから見ます、きっと。

 TALK2006も控えているし、TALK LIVEにはソラシド出るし、大喜利もSPだし、楽しみたくさんです。

 そして9月は何に行こうか・・・・・、どうしようか・・・・・。大人計画フェスのために関東へぶらり旅決定。ただ!帰ってくる予定日の夜に笑い飯の単独が・・・・。一人だけ少し早く帰ってくるか悶々と悩む日々(笑)1Hライブだしな~、と思う反面、お蔵入り必至のネタもするもんなぁ。と思うと決めれません。A型です。

 スケジュールとにらめっこ。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

