☆happy elephant☆

スポンサーサイト


♪あ~だから今夜だけはぁ~

 ラガービールのCMになるとついつい顔をあげて(そうだった、財津さんか・・・)と完璧脳内ジャルジャルに犯されている今日この頃。

 さて、さくらんぼな二人は今ごろおいしいお酒でも飲めてるんでしょうか?巨大掲示板情報によると、ジャニーズを取り込んだネタに、KAT-TUNを振り付きで歌い踊ったとか・・・・必死か!(今日タカトシのネタ見たから♪)
そんなの一生見せてはくれないんだろうな~と思うと、面白い。お土産はポストカードだったらしい、いつか単独にもそんなお土産付けて下さい。

~以下、120%の個人的意見です。気分を害する恐れもあるので、そんなの嫌!って言う方はスルーでお願いいたします。~ 
 
 昨日の漫才アワードを全部見ました。

くだらん。

ノンスタが登場してきた時の客席の反応・・・・・何だあれ

一回戦での二丁拳銃との大差の点数。見る気も半減。
小堀君が「一番当たりたくなかったんですって・・・若いから」にはいろんな意味がこもってたような気がします。

 確かに、会場の空気を持っていくって言うのもノンスタが一番勝っていたのかもしれない、たぶんそうだったんでしょうね、アレだけの点数取ってたから。ただ、ぜんぜんすごいと思わないのは何なんでしょうかねぇ?

 個人的感情ですね。

最後のネタに関しては、一つボケるごとに大きな拍手。拍手のハードルが低いわ。見てるとテンションが下がる・・・・・。高校生にはうけるということなのだろうなぁ。約10歳も違うとそりゃ、笑いの観点も変わるでしょう。イキリネタいつまでするつもりなんだろう・・・・、見るたびに鼻につく度が増す・・・・・(毒)。苦手なもんは苦手。苦手になると面白いと思わなくなる。悪循環。


来年からはもっと楽しく見れるかもなぁ。ほのかな期待です。


 このアワードをみてひしひしと思って、考えたどり着いた答えが、

一番1位を取って名誉のある賞は「D関」か「オワライヤル」かもな~というもの。

 本気で笑いが好きで、主催する人がもっとも正当で一番面白いことを欲している人というのを考えるとこの二つしか浮かばない。



 

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

しょーもない、しょーもない、しょーもない・・・∞
それしか出てこないわ!!なんの価値もないしな。
ってか、ほんまわたしも思うわ!!
高校生とかに選ばれて何が嬉しいんやろか。
やっぱり同じ目を持った人に見てもらわないと
ほんまにおもしろいかどうかなんてわからんやん。
そりゃ、一般ウケがよくないとTVとかは難しいかもしれんけど。
やっぱり、「ゴチャゴチャ言わんと誰が一番おもしろいか決めたらええねん!!」

小愛 | URL | 2006年07月31日(Mon)23:48 [EDIT]


→小愛
ココにも毒舌っ娘。いた(笑)本当にね~、なんだか賞取ったときも薄ら泣きって・・・・。キャーキャーの人気はその分枯れるのも早いのにね・・・・・。
本当に面白い人だけ見ておきたいなぁ。

まあちゃん | URL | 2006年08月01日(Tue)21:58 [EDIT]


 

トラックバック

