☆happy elephant☆



わっくわく

 毎日暑いです。外に行くのもためらいます・・・・・。

と言う事で、8/2 お昼12時より行われる「わくわく宝島」には行きません・・・・・・・・がんばってくださいね~

 12時より(もう少し前から行った方がいいかも?)、わくわく宝島会場に行けばもれなく笑い飯に会えます。DVDを買えば握手も出来ます。興味のある方、ぜひともわくわく宝島へ!!

 さて、8月。あっという間に8月です。もうそろそろオールナイト。起きれるかなぁ?去年は夜中に眠ると言うハプニングもあったので、今回はちゃんと見たい!今年はどうかあの悪夢のコーナー(向王子)がありませんように。あんなコーナー(拷問)されるなら、フリートークの方がましだわ。今思い出しても、あおーい光の中で、しずちゃんがヌボーっと出てきて、オカメのお面をかぶり、ただただお姉さん座りをして舞台の真ん中にたたずむと言う図は笑えます。あの時は向王子のあまりにも気持ち悪さにすっごい我慢したけど、本当にやめて欲しい。切実。

 ソラシドでないかなぁ~、出ないだろうなぁ~、出して欲しいなぁ~。

・・・出して欲しいなぁ~~~~~~~~~

・・・ジャルジャルも

 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

