☆happy elephant☆

スポンサーサイト


おおつかさん

 決まったようです→これ。

 優勝はトータルらしい。まだ見てないからノーコメントで。

それよりも!!

 千鳥のあれが「助演女優、男優賞」頂いてます。白塗り。素敵☆白蛇に取り付かれてお酒を飲む組長にキュンとなって以来。白塗りの人を見たら胸が躍る(笑)ただ、この森の妖精は(妖精って言う時点で違う気がするけど)オノブも白塗りで、大変異様な風景で。好きだったけど♪

 そして、笑い飯のあの媚こびなのも「ジャンルではくくれないで賞」というとって付けたような賞を頂いています。確かにくくれないです。ただ結果媚を売ってよかったということなのかな?フフフ。

 アレだけがんばっていたストリークが何も受賞していないと言う事実と、ラズベリー賞にネゴちゃんが選ばれていると言う事実がなんとも面白い。確かにあのネゴちゃんのCM意味がわからんかったもんね(笑)でも賞もらうだけでいい気がする。ストリーク(笑)「一番本気だったで賞」とかあってもおかしくないのになぁ・・・・・♪


 何の賞を取ろうが、いいんですけどね~、baseでコインもらえるのも同時に終わるのかだけがすごくすごく気になります。アレはまだ続くのかなぁ。


 そういえば麒麟のCDを買おうか迷っていると、妹から激しく「やめとき」と言われたので、そんな気になってきて買うのを止めました。まだきけてない・・・・ケロロ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

麒麟

はじめまして、Aと申します。
よろしくお願いします。
まあちゃんさんは麒麟のCDを買ってないそうですね。
私も買っていませんが、歌詞をインターネット上で見ました。
麒麟の田村裕さんの今までの苦労がしみこんだ歌詞に、目頭が熱くなりました。
かってソンはありません。むしろいい曲です。
真っ赤なテレビを拾った
自転車に乗せて帰った
それは少しだけ暖かい夜だった
昨日は箪笥を拾った
自転車に乗せて帰った
俺は明日何を拾うんだろう
サイクリング リサイクル(歌詞の一部です)
長文失礼しました。

A | URL | 2007年03月22日(Thu)15:49 [EDIT]


→Aさん
はじめまして☆
こちらこそよろしくお願いします^-^
スペシャか何かでPVが流れていたので、録画したものを
しょっちゅうみていました♪
なにげに、歌詞も音楽もよかったりするんですよね。
買ってそんは確かにないかもしれない(笑)
だったら帰って話何だけど、もう半年以上も経っちゃった
ので・・・・。
PVはみた事ありますか?

まあちゃん | URL | 2007年03月22日(Thu)23:18 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[続きを読む]

| 2006年08月04日(Fri) 01:37


 
