☆happy elephant☆

スポンサーサイト


あいーん

 上方漫才祭りをお昼にちらりと見た。

といっても、麒麟と笑い飯と千鳥だけといった方が正しいかも?しれない。途中お買い物に出かけたりしたし・・・。どうも長い番組じーっと見ているのが辛いです

麒麟「躾」。何十回と見たネタ。そして胸が痛くなるネタです。おたむの切ない表情と川島君の冷酷な表情にコチラもしょんぼり。おたむちん、だんだん芝居じみたものが上手くなっているような気がするのは私だけ?そして、木部さんのイベントの時も思ったのですが、田村君お痩せになっている・・・・。あのパンツ「買った~」って行っていた時は今にもしゃがんだら破れるんじゃなかろうかと言うくらいパツンパツンだったのに、余裕が。生地が伸びたのかな・・・・?川島君は黒のスーツに黒のシャツに黒のネクタイという私にとってパーフェクトなものでしたくーろがすき~♪ネタは若干見飽きた感が否めません・・・。もうそろそろ違うのが見たい。

笑い飯「蚊→ハエ」。私、このネタ何回見ても好きなんです。(麒麟の感想と矛盾しているでしょ・・・笑い飯のしつこいがみっちりはいってるので好きなんです)蚊になる2人の遊び方がしつこい。ちょっとづつ昔のと変わってきているとことかも好きです。とにかくこのネタが好きなので、しょうがないのです

06-05-13_20-01.jpg

↑「ハンッ」てしてる哲夫はん31歳。NGKのおばちゃま方にもうけている様子でした(笑)アホだなぁ~(←最大の褒め言葉)
06-05-13_20-07.jpg

↑全開であいーんをやる西田君31歳もうすぐ32歳。ココも大好きだけど、その後のあいーんの手をお箸の形にこっそり変えるところが一番好き。

千鳥「遠山の金さん」。
ちょっと年齢層が高いお客さんが多い会場だと50%くらいの確率で遠山の金さんを見ているような気が・・・・。しかもそんなに大爆笑している会場を見た事がないという・・・最初に比べてかなり大悟が遊ぶようになっているのは面白いけど、紙一重だったりもするからドキドキします(笑)オノブの表情はなんとも言えず好きなんですけどね♪


そんなこんなで、この3組の事しかかけない私をお許しください。神様ーーーー。ゴーミン。(二笑流SPより引用


今日の千鳥パーティーの終わりに本坊ちんが手売りしているよ。とお友達から連絡が。素通りされていた様子。一枚でも多く売れますように
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すっかり忘れてたわぁ~i-195
他誰出てたんv-236v-236
あたい好みは出てたかしら~。最近めっきりネタ番組見てないわぁ~e-263

小愛 | URL | 2006年05月14日(Sun)00:13 [EDIT]


>小愛
(笑)小愛好み~????
うーん。ヤノヒョー(カタカナで書いたらブランドみたいやな・・・)やろ・・・・あとはぁ、後でとったのcheckしてみるわe-251

まあちゃん | URL | 2006年05月14日(Sun)00:16 [EDIT]


この3組は最強ですねー

私も男性の全身黒コーディネイトに惹かれます^^; 川島さんって黒似合いますよね~

同じく蚊ハエネタかなり好きです。
にっしゃんもう少しで32だなー
いいおっちゃんがアホなことやってますよねー

千鳥も好きだけど、TV露出が少なくあまりネタ知らん!

J | URL | 2006年05月15日(Mon)22:57 [EDIT]


ワタシも麒麟、千鳥、笑い飯の3組しか見てません(笑)番組長いわ!
麒麟さんのこのネタは確かに見飽きました。早く新ネタ下ろしてほしいなぁ。

蚊ハエネタ、ワタシも大好きです。しつこさがたまらんです☆アホですねー(笑)

ハチ | URL | 2006年05月16日(Tue)09:22 [EDIT]


 

トラックバック

