☆happy elephant☆

スポンサーサイト


カミマイオリタシュンカン

 さて、皆様。(浜村風味)

 昨日の放送のガンガンライブは見ましたでしょうか?

まさかもう一度見ることは出来ないだろう。と思っていた、あの瞬間。しずちゃんに神様が舞い降りた瞬間をもう一度見る事が出来ました。

「パンストの神様」

テレビで見ても、すごかった。「隅田さんよりひどかったですか?」と聴いたしずちゃん。

YES!

YES!!

YES!!!

隅ちゃんなんてもんじゃありません。

06-08-08_01-10.jpg


↑ 見えるかなぁ??


夜中、おなかが痛くなるくらい笑いました。もう一度見て同じくらい笑えるだなんて、神様がいるに違いないです。笑い飯もネタで出てたけど、そんなのどうでもいいくらい(ウソよ?)、すごかったんです。あれはすごい。しずちゃんは常にパンスト常備していれば無敵だと思う。武器。きんに君のマイクくらい武器です。


 そして、今日はぼーっといいとも見てたら麒麟出てました。ビックリしたー。どうなの、いいとも。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

