☆happy elephant☆

スポンサーサイト


直視

こんなのが始まってました。

買わないし、買えないけど。

南海のTシャツを着ている人が前を歩いていると迷わずにまっとしながら携帯を探します。しずちゃんはいずこに?こんな時にしか前に立てないからかに?いずれにせよ、間違いなしに瞳はそらしません。

麒麟のを見て小学生の時に迷路を作る名人がクラスにいたのを思い出した。

ジャル2のが黒字に白抜きだったらきれるかもしれないと言う錯覚。

ジャンクションのがなんとなく浅草とか京都とかのSOUVENIR SHOPにうっていそうな勢い。

ソラシドのどこかで見たことのある構造。

ダイアンのは面白かったけど絶対に着れない。

田中上阪に至っては、本気なのか笑いなのかよく分からない。

千鳥はオノブの行く末と言う事なのでしょうか・・・・・・?

天竺鼠のは何?Tシャツのデザイン配置的には好きなパターン。

ミサイルマンのガチさ。

笑い飯のはおばあちゃんの前で着たらきっと洗濯を推進されそう。最近天ぷらにソースと言うのが理解できてきました。


Tシャツ作りたくなってきた。
baseも色々考えるなぁ~。売り出しされたらこのTシャツ着てる子なんかもbaseで見れちゃったりするのかな。山ちゃんのに投票しとこうかな・・・♪



先週の二笑流を今日やっと見ました。
オープニングトークで麒麟+千鳥の4人がそろっているのにもかかわらず、田村君のが自分のことを話すときに、川島君のほうしか見なかったと言うのに吹き出しそうになった。どんだけ仲良くなってるの!!いい事いい事。

と言う事で、今週はbaseにも行かずおとなしくしております。

必然的に書く事がないです。

明日はボンバーです。目の前NGKで大笑いさせてもらおうっと♪






スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

見た見た!!
オノブの行く末とかやめてぇ~(>_<)
早川さん、ハゲてきてます!!

すごいよねぇ~。base・・・ほんまいろいろ考えてはるわぁ~。
Tシャツ着てる人多そうやなぁ・・・。

小愛 | URL | 2006年08月18日(Fri)00:22 [EDIT]


オノブたんきっとこんなんやで・・・・前からやもん(→ω←)

やっぱり着てくる人いるかなぁ~?いるやろうねぇ♪

まあちゃん | URL | 2006年08月19日(Sat)01:31 [EDIT]


 

トラックバック

