☆happy elephant☆

スポンサーサイト


新喜劇ボンバー

 なんだか久しぶりな気がする楽しい時間。

今日は新喜劇ボンバー♪小藪さんも今日はいたので安心して見れました(笑)

放送は8/29の深夜にあるそうです。なので今回も詳しくは書きません。感想のみで。

今回はオノブの出番が多かったです。がんばってたくさん台詞覚えていましたもちろん毎度のアレを見せられるノリは引き続きあったのだけど、バージョンアップされています。すごい面白かった!アレにつっこむ時のノブ君がイキイキしているのがいいです。

そして大悟はと言うと、今回はそんなになかったかな?いつものあのノリです。大悟は楽しい、面白いがすぐに顔に出るのが見ていてホッコリ。(良し悪しな時もあるけど)ボンバーには完璧になじんでます。小藪さんとのアドリブ対決は見ものです。小藪さんの貫禄と、大悟のタジタジ感をテレビでご堪能ください♪

小藪さんのキャラが最高に面白かったです。言葉が面白い。私の好きなのりでした。あんなのが好き。

まさかのラスト2回での木部さんのキャラ成立。←非常に見もの。

そして今回のゲストはあの人とあの人でした。天才。
今回もきんにくんはゲストに怯えられていました。きんに君のマイクは武器。今日は小藪さんが「お前のマイクは北朝鮮の核兵器よりも威力を持ってる」と名言をこぼしてました(笑)
言葉巧みな諸先輩もきんに君のマイクにはタジタジ。それもそのはず、タイミングがわからんもん、目を見られてないのに突然マイクを向けられるんだもの、だけど話しているときはマイクくれないんだもん(笑)

エンディングトークまた放送されたらいいな♪

楽しかったです。

※ラストのゲストは(公開OK)コバと千原Jr.です。
ぜひとも9/15はNGKにお越しくださいませ

**********************************

なにやら今日のガンガンライブで田村君が

「東京に行くわけじゃないから」

と言ったと言うお話です。


梅田?

base卒業の時点で以外にもすっぱり割り切れた方なので、どこに行くといわれてもそんなにはショックは受けないつもりだったけど、base卒業→東京に。のコースじゃないと言う小さな望みを本人の口から聞けたって事は、まだ漫才をココで見れる可能性が出来たって事なので嬉しいです。

そこまで言うんだったら、どこに行くかも別に今の時点で発表してもいいと思うけど。それとこれとはまたわけが違ったり、何かあったりするんだろうな。

まぁ、いいか♪



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

